1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

馥郁たる桃の香!

行ってきましたよ「ももにさちあれ」 最高のファンイベントじゃないですか!頭から爪先まで見えるステージの高さ、ちょうど良い距離、表情が充分見えるので、ひたすら歌うももちを見つめ倒し、ブレスまで聞こえる声に耳を済ましていられるという、こんな贅沢…

薔薇色か

ハロ!ステのももちwithカントリー素敵でした!見れて嬉しい…! 広い会場でわーっとピンクのペンライトがきれいでぐっと胸に来ます。ももちすごいな、ももちはアイドルスターだな。ライブハウスやイベントで近くに見たり握手するとかじゃなくって、遠く遠く…

乱れ書き

日曜日はひなフェス&SATOYAMAという最高に盛り上がりそうなところ、家でネットも見ずお菓子を食べていたわたし。むしろなかったことにしようとばかり、実家の面々と日帰り温泉に出かけたりしておりました。おかげでなにかスッキリ体が軽く月曜から仕事はは…

行ってる方はお風邪など召されませんよういやまじ寒い

へっ って最近ももちが言うのをよく聞きますが。ニュアンスとしては軽くキレ気味に周りを睨め付けながら振りまきます。ドヤってる場合もあります。ふんっ とかそいう感じですかね。今、ひなフェスやってる最中ですね。へっ! …むずいな。難易度高いよももち…

祝カントリーメジャーデビュー2周年

おめでとうございます!そんな目出度い日になんかどっさり届きました。クリスマス♡ガールズのDVDとかBuono!FESTAのももソロDVDとかなんで注文したのかまったく思い出せないももちの写真とか(可愛かったからだろう)zepp nambaのチケットとか大阪行きの新幹…

ハロ!ステを見たので

ハロ!ステに愛理とやなみん!(と、のなちゃん描いた愛理すーさんとあんみい描いたやなみん)鈴木愛理さんとお話させていただきたい、とか言ってたのはももちやなふなMCのハロ!ステ。紛うことなき神回懐かしいですね。 幼気な!当時やなふな加入直後、PMの…

ツブヤキ

大阪名古屋の行き帰りを押さえてとりあえず一安心。コットンクラブの服は決まってないけども行くのは30日なのでまだ悩む時間はある(とか言って放置)。週末は中野一般発売に賭けなければ。そしてひなフェス……落選もその時はどっか、まあそういうこともある…

気後れと一緒にね

彼氏が会うなり「『猪突猛進』が頭の中をずっと流れていて困る」とか言う。あ、そうなの。ギター好きなのでこぶしはどうかなと思って前からぽろぽろ見せてはいたのですが反応鈍く、あんまりやるとウザがられるからほどほどにしておかなければと思っていたの…

幸せをつくる

連休初日は忙しくてサボってた部屋の掃除。点在してたカントリーものを見える場所にまとめてみたら、幸せになったりして。それだけなんですけども。

やなみんありがとう

忙しすぎて(自分比)帰宅してもカントリーに触れないでおこう(睡眠時間を減らすから)とまで思っていた今週だったのですが、ハロプロモバイルかるたが届いてしまい、開けてしまいました。 かっ……わいいいい!なにこれ可愛い癒される。みんな似てる!やなみ…

また反省会か

祝グリーティング発売決定。やなふなはいいよねえ。スキルがなにもかも対照的に振られている感じ。合わない空気に大器の予感。ライバル心を燃やしながら互いをかけがえのない存在として育っていって欲しい。勝手な希望です。 カントリーのもりだくさん会行っ…

ツアータイトルだよ

NHK大阪公演が発表に。そうか。コンサートツアーだから、ツアータイトルがつくのか! ももちイズムて何だろう。挨拶は大事、自分で考えて、自分の言葉で話し、結果よりも取り組むことに重きを置き、批判を恐れず、自身を愛し、顔に出ちゃうようなネガティブ…

ヌケサク

今日(あれもう昨日です)、東スポを買って気付きました。昨日(というか一昨日)買ってないじゃないの!やはりわたしは抜け作であった。り。梨沙……明日販売店に行けたら聞いてみる…… ももちが欲しいものばかりくれるので最近やばいです。無邪気にはしゃぐ姿…

ももちおめでとう!

日付変わる前に帰れなさそう。遠いわ…というわけでお誕生日会帰途更新。 ハッピーバースデー! こんなこともあろうかと、本当は朝にでも更新していこうかなどと思ったりもしたのですが、じゃあ、ももちの好きなところを書いていくわ、と羅列していったら大変…

明日を待ちながら

Amazonから写真集が届きました。もうこれもう言葉なくっていいですよね。これで満たされない人なんかいないですよね。明日、もうあと数十分ですが何やらドキドキしながら迎えたいと思います 笑 実家に行ったら先週の文春があったので。 この連載コラムの安齋…

大人だけのGNO

GNO。先週から面白かった注目のお料理コーナーでしたが、今週のくろっきーvsももちと笑う雅ちゃん。にはほんと受けました…!何なの、最強トリオだわ。1回目は若干構えてるようにも見えた黒木先生が今回は砕けて、ももち相手に思うまま突っ込みを入れていく様…

どうして好きなのかわからない、それが恋じゃないかしら

先日のニコニコのひなフェスハロコン一挙放送、タイムシフト視聴しようとしたんですけども、1回っきゃ観られない7時間の動画ってわりとご無体なレベルじゃないですか?Crystal Clearを先に見て、前後のひなフェスはあとで観ようと開きっぱなしにしておいたら…