1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

明日を待ちながら

Amazonから写真集が届きました。
もうこれもう言葉なくっていいですよね。これで満たされない人なんかいないですよね。
明日、もうあと数十分ですが何やらドキドキしながら迎えたいと思います 笑

実家に行ったら先週の文春があったので。

f:id:lithohati:20170305233651p:plain

この連載コラムの安齋肇の駄洒落イラストのテーマに、よもやカントリーが来るとは!と感無量。完鳥居。

春ツアーとディナーショーとBuono!のチケット代をまとめて入金してきました。あっぶない。春ツアーの期限が6日まででした。いろいろありすぎてわたしのような抜けた人間にはプレッシャーもかかる、緊張の季節です。いいから、当選したらとっとと入金しておけ。と再度自らを戒めたい。