1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツブヤキ

どうして船木結の卒業でこんなにいくつもエントリーしてしまうのかということについて考えてみたい、と思ったのですが。 ・やなみんの卒業と、カントリー活動休止の時→ろくにエントリーしてない ・ももちの卒業、ふなちゃんの卒業→なんか知らないけどめっち…

アンジュルムの船木結大好きな件

かりんちゃん卒業おめでとうございます。 あの、チケット落選、LVも取れず、アンテナがないおうちで配信も見られず、という、何も見られてないところで言ってます。行きたかったなあ。と思うけれど、落選した時に思ったのは、ずっと応援してきた、わたしより…

船木さん、絶対絶対許さないい

連日ひどいタイトルですね。 さきほど、起承転結〜船木結卒業スペシャル〜から帰って来たのですけれども。 前日は何か感傷に浸りながら、きっと、いいコンサートになるのだろう、などと思っていたのに、開演前、自分の席に着いてスクリーンに映し出されてい…

森戸知沙希め

ameblo.jp 教えてくれちゃうんだねえバカバカそういうとこだぞ とか思っちゃいました。ほんとやめてちぃちゃんそういうとこだからな。ファンがニヤニヤするだろうと思ってるんでしょうしちゃうよ。無理でしょ。 ふなちゃんの卒業を、カントリーの面々も見守…

ツブヤキ

まさこが語ってくれるのねえー 笑う、というより、おぉ、まさこなら語ってくれるなという期待感が。なんてわくわくさせてくれるキャラクターなの。こうして見ると、あらためて感じる存在感のウェイト。全ての一撃が重い。

スペシャルナンバー

出かける段になって急に行きたくなくなる病って何なんでしょうね。小学生の頃からですけど。遠足の日に玄関で「行きたくないうわーん」と親を困らせた記憶はどうでもいいですが、今日はさあ。行きたかったやつでしょ?有休まで取ってさ。まあだいぶ大人にな…