1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲大好き。と、その他

通勤中、運転しながらアフターファイブを口ずさんだところ、思った以上にキーが低かったという話。 音拾ってみたんですけれどもmid1G#ってカントリー最低音ですか?いや、これまで調べてみたこともなかったので適当です。この曲すごく低いよねーって言いたい…

ハロコンのLV?

なんぞがあるって昨日気付き、夜公演の座席が取れたので行ってきました。ちょうど昼は新宿で遊ぶ予定があったので流れも良く、友人に「そんな前日のタイミングで都合良く夜からのLVの席を確保するなんて、らしくもない」とよくわからないことを言われながら…

待てない

ハロプロ・オールスターズのシングルジャケット、カントリー版が めっっっっっっかわ! こうしてカントリーバージョンもあって嬉しいかぎり。つくるべきと思ってつくっているのか、つくらざるを得ないからつくっているのかそのへんは、わかりませんけれども…

ツブヤキ

ブログ開設して2年ですよ。というお知らせメールが来て、そうかまだたった2年かと思った次第。じゃあ、久し振りに更新します。といってもネタはなくって、なのでそうですね。みんなのスケジュールシールが届いていますわよの巻。 見てすぐ「えーなにこれ」と…