1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちに蓋するのも悪いことじゃない

アンジュルムのリリースイベント昭島。に、行ってきました。今日は本当は朝から家の用事で長野に行かねばならなかったので、この昭島イベントは自分の予定になかったんですが、急遽長野行きを夕方に変更して昭島へ走りました。1回目だけね。 なまふな見たら…

書きかけてたエントリーを読み返して

カントリーがなんか大人になってきてるんだけど。というのは不穏です(ロリコンかよ)というエントリーでした。 それぞれが自身の未来を見たら、カントリーはないんですよねっていう結論にうすうす気づいちゃうから書きかけのまま止まりますわね。こうなって…

リアル

「ああ。」という感想です。「ああ、そうか。まあ、そうね、うん」といった感じです。 カントリーの空気が変わってきてるわねっていうエントリーを書きかけてたんですけれども、書いていくと「大人になったってことよね」という、当たり前やわ!ってところに…

恋って突然はじまるものね

そう、先日勝田里奈ちゃん卒コンに行き、船木の三角筋を見てからわたしおかしい。 これまで、ふなちゃんのこういうとこほんと最高よね、好きだわーと思っていた事柄がすべて、あらためて考えた時にハート3つくらいくっついてくる感じ。昨年おぜふなに挟まれ…