1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなフェス2021アンジュルムプレミアム行ってきました

幕張メッセは遠くて、1人で電車乗って行くのしんどい。と思っていましたが、結局いつもどおり 行って良かった! ということになりました。良かった。とても良かった。冒頭から引き込まれてテンションも途切れず2時間あっという間でしたね。濃い目に感じたな…

誕生日だからももちのDVDを観よう

今日は起きてぼーっとしながら、何かももちのDVDを観とこうと思いまして、ブログに書こうかな、書くならこう、ももちが可愛いDVD3選とかどうだろうーなんて即座に脳内から(全部可愛い!全部可愛い!)って言われましたんで、もうシンプルに今日見たいやつ3…

ツブヤキ

佐紀ちゃんって今年30なの?なんとなく、みっしげさんとかれいなが31ですって言われても、そうだよねえーもうそんななるよねえーいやまだ若いよ全然と思うのだけれども、佐紀ちゃんが30て言われると待って!という気持ちになりますね。おめでとうって思った…

ツブヤキ

同僚と『あの頃。』観に行ってきました。 劔氏について何も知らないし(犬山氏はめっちゃテレビで見てるけども)バックボーンも、原作がどんなものなのかも知らないままでしたけれども、実話ベースなんですよね、コズミンのインパクトで書き上げられた物語で…