1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

最高なPINK CRES.のラストライブ配信

PINK CRES. LAST LIVE ~LOVE YOU ♡ PINK CLASS. ~

ももちのラストと同じ日ですね。今さっき、生配信が終了しましたけれども、完璧な3人の完璧なライブでした。美しくってキラキラしてて誠実で愛にあふれてまして、曲良し声良し総じてパフォーマンス最高で、何よりピンクのライブのノリはすごく好みのやつですね。決めるとこ全部完璧なかわいさかっこよさ。とにかくどこ切り取っても絵になりすぎる3人でした。

このグループができた時は、イメージ固定でターゲット狭めに設定してるのかなって思ったんですけれども、最初のアルバム買って聞いたら全然そんなことはなくて、むしろ全年齢にヒットするんじゃないかって、なんだわたしにも刺さるじゃないかと思ったんですよね。自然に乗せてくれる心地よいグルーヴがあって、聴きやすい曲ばっかり。なにせ3人の組み合わせは感動的に可愛いですし、雅ちゃんはもちろん、にへひかもオーデの時から人の善さがストレートに出ていて好感しか持てない、本当に良いグループでした。今夜のライブ、わたしピンクのライブは初めて通して見たのに、気づけば体揺らしてクラップして、涙して、本当に楽しかったです。3人の優しさも染みました。

そうだ、梨沙ちゃんも見てたかな、なんてことも思っちゃったり。良くライブに行ってたし、特にひかるちゃんと仲よくしてましたよね。きっと見ていたでしょう。梨沙ちゃん元気にしておいでですかー

また何度でも見返したいライブ、リアルタイムに配信見られて良かったです。素敵な時間をありがとうございました…!あの、曲全部好きです! MCで雅ちゃんも言っていたけれど、見たくなったらまた映像たくさん見ます。