1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台で

仙台から帰ってきましたー。頑張った。往復10時間の日帰りドライブ頑張った。東北道は去年のカントリー郡山公演に行ったとき以来でしたが、なんでしょうね、追い越し車線で煽ってくる車がとても少なくて、運転しやすいですよね。思ったより気楽な旅でした。…

ももちゃん

昨年11月のReNYのち、わたしはももちについていろいろ勝手な予想を立ててはいいタイミングで小気味よく裏切られるというのを繰り返してきました。まったくもって危険なアディクションです(ドヤ)。さきほど、ももちのブログを受けて更新したエントリーの、…

ももちがブログを更新した

ももちって最高すぎるよね。ももちって最高すぎるよね。ここ数日の、メンバーの更新ブログに熱い想いを感じていましたが、遂にPM始動したかという。「駆け抜けるんだぞお前ら」という気概。かっこいい。こういうかっこよさ、その矜持に関しては、メンバー全…

ぴょん

今朝は通勤の車の中で冒頭だけ『伊集院光とらじおと』を聞いて、リアルタイムの肉声を聞いて、相も変わらずのももち節で、卒業までの心境を語ったりして。「心の中は実感ないまま」まだ全部聞けてないんですが、タイムフリーあるので時間つくって聞こう。こ…

もりとち

ハロ!ステで、カントリーについて何もないんですね。何が欲しかった?と聞かれても困ります。見ても今は辛いだけだろうと思いますけれど。あの日の、唐突な公式ページのお知らせのみで、あとの説明は全部メンバーにブログでさせて済ませているというのはど…

まいちゃん

梨沙ちゃんが更新したブログで「お勤め、頑張りましょう(^^)」と言ってくれたので、仕事頑張ってきましたYO! わたしは今やすっかり、ももちという女の子の存在に人生の一端を巻き込まれたかのような気がしています。そのももちが愛した子どもたちのことも、…

やなみん

仙台までに心境の変化はあるだろうか。あるかもしれないし、ないかもしれない。 わたしの仕事の話ですけれど、先週クライアントに呼び出されて、年間受注していた筈の仕事を一旦白紙に戻すと言われたんですよ。理由はまあ責任者が変わって、コンペの時とは事…

ふなちゃん

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」これまで通りのりさおぜ節が全開。聴けてよかった。幸せ。愛に溢れる、思わず顔がほころんじゃうやつです。これは、カントリーの行く先を聞かされる前の収録ですよね。たぶんね。それから、ももちのラストア…

何が言いたいかというと

というわけで数時間経ちましたが眠れるわけないですよね。数時間でこのやるせなさがどうにかなるわけもないだろう。最後にももちを傷つけた事務所を一生許さないみたいな邪気眼持ちレベルの悪態だってついてみたくなります。 ガルポプ聞きながら、泣きながら…

まあなにか書いておかないと

事務所はカントリーを何だと思ってるんだ とか涙目で憤っていたのがアホみたいじゃーないの なんて、ガルポプのももちやなみんのやりとりに笑いながら更新

6月になっちゃって

バスツアー終わったようですね。ツイッターのレポだけで興奮しまくりました。ももちありがとう! あれですね、最高に盛り上げ、ファンの想いに尽くし、6/30に有終の美を飾って、7/1に突然一般人になる日が訪れるという、その落差によって引き起こされるカタ…