1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2021-01-01から1年間の記事一覧

最高なPINK CRES.のラストライブ配信

PINK CRES. LAST LIVE ~LOVE YOU ♡ PINK CLASS. ~ ももちのラストと同じ日ですね。今さっき、生配信が終了しましたけれども、完璧な3人の完璧なライブでした。美しくってキラキラしてて誠実で愛にあふれてまして、曲良し声良し総じてパフォーマンス最高で…

M-line Special 2021 〜Make a Wish!〜中野昼の続きを

先日久しぶりにブログ書いたなあと思った矢先、桃奈の卒業発表がありました。沈んでます。 今年に入ってから何していたかと言ったら、カントリー見る以外はアンジュルムを見ていて、特に2018年のアンジュルムをひたすら観ていたんですけれども、見れば見るほ…

M-line Special 2021 〜Make a Wish!〜中野サンプラザ昼に行ってきました

行ってきました。久しぶりに電車に乗りました。GWの振替公演です。振り返られたせいか1階の前方という良いお席のチケットが来まして、どういうことかと思いましたけれども。これまでハローで申し込んだことのある中野サンプラザ公演は、1階後方とか2階席しか…

ひなフェス2021アンジュルムプレミアム行ってきました

幕張メッセは遠くて、1人で電車乗って行くのしんどい。と思っていましたが、結局いつもどおり 行って良かった! ということになりました。良かった。とても良かった。冒頭から引き込まれてテンションも途切れず2時間あっという間でしたね。濃い目に感じたな…

誕生日だからももちのDVDを観よう

今日は起きてぼーっとしながら、何かももちのDVDを観とこうと思いまして、ブログに書こうかな、書くならこう、ももちが可愛いDVD3選とかどうだろうーなんて即座に脳内から(全部可愛い!全部可愛い!)って言われましたんで、もうシンプルに今日見たいやつ3…

ツブヤキ

佐紀ちゃんって今年30なの?なんとなく、みっしげさんとかれいなが31ですって言われても、そうだよねえーもうそんななるよねえーいやまだ若いよ全然と思うのだけれども、佐紀ちゃんが30て言われると待って!という気持ちになりますね。おめでとうって思った…

ツブヤキ

同僚と『あの頃。』観に行ってきました。 劔氏について何も知らないし(犬山氏はめっちゃテレビで見てるけども)バックボーンも、原作がどんなものなのかも知らないままでしたけれども、実話ベースなんですよね、コズミンのインパクトで書き上げられた物語で…

わたしは黄色を振っていたし。好きだと思っていたし

研修生の頃から見てた、と思っていたのだけれども、よく考えたらさゆきがどういう人なのか全然知らなかったなあと思って。辞めたかったんです、もう。ってことなら、なんというかバレて良かったねなどと思えなくもないけれど、そうでもないんだろうなと想像…

FC更新しました

1月末が更新なんですよ。 昨年も悩んだ気がします。でも結局ハローが好きだし行きたい公演って出てくるんですよね。2020年に改めて好きになったメンバーも多い。今年もきっとそうでしょう。 感染対策で制限のある現場が続くとは思うのですが、更新するしかな…