1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ届きましたの巻

やなみんの写真集の表紙! じゃじゃ〜ん!って、なにこれ。表紙として完璧すぎて感動しましたよ…訴求力はんぱないですね…。PR動画でのやなみんのドヤ顔に笑い。申し分ないスタイルでありながらしかし、本人から滲み出るグラビアごっこ感。これぞやなみん。な…

ふなちゃんイベント行ってきました

ふなちゃんのイベント行ってきましたよ。同僚に「今日早退して結ちゃんのイベント行ってくる。武蔵小山」と言ったら「武蔵小山!!なんでそんなところで!」と言われましたが、本当に。会社から2時間コースでした。時間ギリギリになりすぎて途中で特急あずさ…

うちの子を探せ

ちょっと前のことですが、20周年記念でファンクラブから集合写真が届いていたんですね。わたし、届いたっきり開けてなかったんですよ。そのうち見ようとか思って。で、今日開けました。おっそ。これですね。 研修生推しかよ!…と思わず突っ込みを入れてしま…

ふなたん

ふなちゃんのBDイベのメールが来ました。仕事緩そうだから行けそう…!まいちゃんに続いてBDイベント見られるの、わくわくが止まりません。1年前の時点では「いや、平日のBDイベはちょっと」と思っていたことを考えると、踏み込んだ感があります。いやもう飢…

DISCO!

去年の5/4はももちイズムの中野を見てたんだな。と思うと、一年って早くてせつなくも思います。 今日は高橋愛・新垣里沙FCイベントの日でした。新垣里沙ちゃんについてはこのブログでもたまーに書いてましたがとっても好きです。卒業後の舞台女優ガキさんに…

ツブヤキ

さきほどのThe Girls Live、小生意気ガール良かったですね!ねー。先日の梨沙ちゃんがブラタモリみたいなことやってた回の書いては消してのも大層可愛かったですけれども、この衣装も好きなんですよメンバーカラー衣装で一番好きかもしれません。なんなの、…