1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

うちの子を探せ

ちょっと前のことですが、20周年記念でファンクラブから集合写真が届いていたんですね。わたし、届いたっきり開けてなかったんですよ。そのうち見ようとか思って。で、今日開けました。おっそ。これですね。

f:id:lithohati:20180520170505p:plain

研修生推しかよ!…と思わず突っ込みを入れてしまいましたけれども、それはさておき、固まってないカントリーの面々を探したら、さすがうちの子たち!ちゃっかり可愛く写ってらしたのでピックアップしておこうと思います。これです。

f:id:lithohati:20180520170526p:plain

…まなちぃ!!…ふふ、まなちぃ!って言いたかっただけですよ。

 

行きつけの地元の美容院で、担当の美容師さんが最近歌い手にはまって通ってるけど接触は恥ずかしくてとかおっしゃってまして、わたし彼女とは同年代なので、ももちの話を出したりして、わたしも最初そういうの気後れしたけど引退してしまった今となれば行っておいて良かったーって思いますよーなんて言ってたんです。その後また訪れた際、担当とは別の美容師さんが、シャンプー後におずおずと「あのー、聞いたんですけど、ももちゃん好きだったんですか?」え?ももちゃん?やだ、あなたも?と思ったら「わたし小中一緒で小学校の部活も一緒で」と続けられたので、え?!そっち!というびっくりでした。逆に恥ずかしいやんけ!

 

はまちゃんとれいれいが載ってるというんで『tulle vol.2』を買いました。このはまちゃん、めっちゃ好き…!

f:id:lithohati:20180520170552p:plain

れいれいも雰囲気にビタはまりで最高でしたよ。どのシーンも丁寧につくりこまれてて4ページのために買った甲斐がありました。

 

やなみんの写真集注文。特典写真しか確認してませんがドール感に期待です。ご本人も気合い入りまくってますもんね!可愛いなあもう。特典は悩んで白ロリにしてみました。らしくないのにはまってる感じ、良いですね!もう6月発売ということなので楽しみに待ちたい。6月はいよいよ濃厚です。