1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

やなみんへの愛

感情の整理はまったくついてないんですけれども

今上がってる梨沙ちゃんとまいちゃんと知沙希ちゃんのブログを読んだら
なんていうのか、その空気が、うん、わかったよ。というものだったので、わたしも、うん、わかったよ。と言うしかありません。
カントリーのファンみんなどこかに、そんなのあるんじゃないですかね。こちらの期待を身勝手に押し付けたりできるのはメンバーが踏ん張ってる間だけです。もっと見たいよ。なんて、こうなると言えねえんだよ。こうなってるのは誰が悪いわけでもなくて、当時の想像以上にみんな良い子で、自分のために、ハロプロのために、ファンのために頑張ってくれてるわけですからね!
やなみんは3月までいてくれるということなので、あとほんの5ヶ月弱、ほんとそこを今の心意気でやりきって欲しい。もうこれは悲願です。
わたしは今度のライブ行けないのですが…いや、でもチケット落選してよかったのかもしれないとまで今思っちゃう、そんな感じです。泣くなんて自分本位にもまるで走れなくて、やなみんのことが心配でただただ苦しく、今はとにかくべっこりと凹んでいます。
やなみん好きだよ。アイドルとしての将来をもっともっとと期待していたよ。けれども。やはり思うに人間梁川奈々美の将来が一番大事。幸せであることを祈り続けるから、3月まで走り抜け!

さゆき描くやなみんのFSKバッジ、絶対欲しくて先日わくわくと注文したばっかりなんですけれども、せつねぇな。
カントリーの中でも特にやなみんに対してはわたし、沢山の妄想を抱いていたので、無事走り抜けた卒業間近にでも、なんかキモイのまとめたいです。