1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

日付としてはもう一昨日。そうかやなふな記念日だったのか!

f:id:lithohati:20180311004320p:plain

やなふなはこう見えてまるでロリじゃないんです。というところがいいんです。まったくカップルではないんです。というところがいいんです。2人のブログの文章読んで、もう、すっかり大人になっているなあと感慨無量。かっこいい2人。

 

さらにもうちょっと遡ると、先日あれでした。こう、一般人となってしまったらもう赤の他人過ぎるんですよね。いえ、わたしの中で、彼のお方のアイドル時代はまっったく色褪せていないわけですが、今現在を祝うには他人すぎ。ということで、スルーしながら、なんとなく会社帰りにファミチキを食べました。え?あれ自分にとってそういうことなの?そういうことじゃないかもしれませんが、ファミチキを買ってしまったときに「今日誕生日だなあ」と思ったんです。ですが、今彼女が何をしていてもわたしには全く関係がない、あまりにも関係がないその感じがいっそとても清々しく、ああ、わたしは過去を愛していくよ。

f:id:lithohati:20180311022907p:plain

※あとからですが折角なので写真上げておきましょう。お気に入りの!「忘れたなら許さない」って言われ続けたいなあ。ずっとおとももち妄想!

 

未来の話をしますと、イベントVと3周年イベDVDがまだ届かない!はやく!という焦れったく気持ちばかり逸る今日このごろ。来週届くかな。しかし送料お高いですよね、10回注文したら送料だけで7,000円だかになるわけじゃないですか。恐ろしいことです。確か送料700円ですよね、と、確認のためにイーラインナップを見に行ったら、カントリーのカレンダーが再販売、1,000円で投げ売りされているのを発見しました。みなさん、買ってください!送料700円なので、ぜひ何かとおまとめいただいて!

カントリーのDマガなら今売ってる中ではVOL.9がオススメです。どっかにまるごとアップされていたわね…まあそう言わずに。

わたしの中ではVOL.2が最高なのですが。7人でスキーのやつ。VOL.9はそれに肉薄しますね!撮影ごっこに興じるカントリーたちを眺めていると、嫌な事など全部忘れられますオススメ。ここでメンバー同士で撮った写真をハロショで売ろうよ!

f:id:lithohati:20180310155119p:plain

ああ、可愛かったね。

 

可愛いと言えばこのまいちゃん可愛いすぎないですか。

f:id:lithohati:20180311004417p:plain

なにこのブラウスすっごく可愛いね!いや、まいちゃんが可愛い。

 

以上です。