1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東スポというギフト!

今日も仕事帰りに東スポ買ってきました。ももちがカントリーの各メンバーを紹介するこの連載、今回はやなみんです。良すぎですね!良すぎですね。永久保存版かと思います。いや、この連載ならではのエピソード等があるわけじゃなく、ネタとしては聞いたこと…

苦しいでごじゃる

うっ…うっそ、嘘でしょう?中野昼夜落選だなんて……! 頭をハンマーで殴られたような衝撃ってこういうことを言うんでしょうか。ちょっと脳がぐにゃってなりましたけど。え?地方に行ったらいいじゃないかですって?まあ、そりゃ地方にも行きたいですよ。だけ…

降り注ぐ!

FLASHにももちとは。買う?要る?どうする?などと思いは千々に乱れていたのですが、仕事中に立ち寄ったコンビニにいっぱい置いてあって、再考する前にさくっと買ってました。すっごい良かった!巻頭から7ページ分。最初のページはグラビアのぺなぺなな紙じ…

そして結局GBBGにやられてるわけです

今週は仕事の忙しさが格別なのはわかっていたのだが、帰宅が0時過ぎそうになって焦ったよね。「はっ。発売記念イベントの応募…!」発売日にBOXが手元に来てから面倒くさがって開封していなかった、完全なる自業自得なのだが。ではあるが、ものすごい勢いで納…

ちぃちゃんおめでとうございまし

今日は知沙希ちゃんのバースデー。おめでとうございます。17歳!まだ!16歳がすっごい長かったような気がしてます。そしていよいよセブンティーン。この写真には打ち抜かれました。たまらない。可愛すぎる。申し分のないアイドル。 ちぃちゃんはこのようにと…

そういやそういやと脱線

木曜日のGNO。小関くんが隣のクラスの知沙希ちゃんと付き合ってることを知り「ひいぃ」と息を飲むやなみん。 なんでちぃちゃんなの! って言ってましたけども。なんでも何も。仕方ないだろう。 で、急に思い出したのでせっかくだから書いておこう。以前ハロ…

欲しかった雑誌はこれでだいたい

TV Brosやっと買いました。セブンネット。最近カントリーの載ってる雑誌の発売ラッシュだったんで、セブンネットでほいほい買っていたら、都度封入されてるセブンのお茶ペットボトル引換券がどんどん溜まっていくんですが。今回330円の雑誌1冊でもまた引換券…

ozyn

先週のGNOのGHO。これ私的永久保存版。まいちゃん&やなみんの同級生コンビ。2人ともほんと好きっと思っていますが、このGNOを見てその好きの正体が1つわかりました。親戚のめっちゃ可愛い子。のように可愛い。溺愛したい。お菓子買ってあげたい。この2人を…

やながわぁっ

カントリーのブログ毎日は見てないんですが、ときどき見に行って癒されています。んがしかし、昨日更新のやなみんのブログを見て鼻水が MCでは、私の愛犬「あずき」とももち先輩の共通点を3つ語りましたよ〜( *°ー°* )♪ 〜中略〜 その2.睡眠を大切に あずきと…

番組感想あれこれ

東京MX『音ボケPOPS』。オンタイムに見られました。ももちの「カントリー顔面レベルが高い」発言。たまにこういう俗っぽいこと言い出すから面白い。突然なんですけど田中れいなちゃんとももちに共通するものを感じております。彼女もそういう俗っぽい評価の…

カントリーは5人でも大丈夫

臥せりつつ、auヘッドライン「突撃もういっちょ!カントリー・ガールズ編」を見ました。あれ、ネタじゃないよね、この時期にかますネタとして悪手すぎますもんね。なんてあえて大げさに拾ってみます。 中島デスクより、PM抜きの5人カントリーにインタビュー…

あああ!

まいちゃんお誕生日おめでとうございますー♡ 好きです。まあだいぶ前におぜちぃについて何やら語ったエントリーで言い尽くした感はあります。 lithohati.hatenablog.com 暴走してるかのようで、きっちり線引きはある、そんな理知的な空気を持ち合わせてるの…

リリース日ですよ

発売日!カントリーのCDがいっぱい届きました。きっとたいした枚数でもないとは思うんですが心が壊れそう 笑。昭島に取りにいかなきゃならないCDもあるというのに。仕方ありません。バラで届いた分を開けて、BOX1つ開けてる途中で気力が尽きました。イベント…

光の広場にて

出社してすぐ今日は3時に帰ります!と宣言。意気揚々と昭島に行きました。微妙だわと思っていたGBBGの衣装も、間近で見ちゃうと「わーキラキラして可愛い!」ってなっちゃうのがイベントです。こんな間近で見るのはいつ以来だろう。モリタウン光の広場は優…

ツブヤキ

バナナ♩ゼロミュージック観た。やなふなテレビ映えする!可愛かった!ピーナッツバターの衣装良かったね。やなみんプリンセスみたいだったわ。ふなっき顔芸可愛かったわ。カントリーかわいい。スギちゃんの横に清楚な白いお花が3輪咲いてるみたいだったね!…

ニンジャガールズへの想いというか

舞台「JKニンジャガールズ」のチケットを入手。梨沙ちゃん知沙希ちゃんがゲストで来る日のやつですよ。カンフェティ(演劇/クラシックのチケットサイト)のポイントが貯まってたので、ラッキーとばかりに使いました。ガキさんの舞台のチケット取るのによく…