1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

リリース日ですよ

発売日!カントリーのCDがいっぱい届きました。きっとたいした枚数でもないとは思うんですが心が壊れそう 笑。昭島に取りにいかなきゃならないCDもあるというのに。仕方ありません。バラで届いた分を開けて、BOX1つ開けてる途中で気力が尽きました。イベントの応募は後日にしよう。そうしよう。
サイン入りチェキは衣装もあってかあどけない。ももちさまサインありがとうございました。お忙しいところお手数おかけいたしました。などとも思います。控えめにお見せしますね。

f:id:lithohati:20170208213714p:plain

かっっわいいっ…!と打震えましたが、同僚に見せたところ「なんですかこの上の余白」って言ってました 笑。いや「可愛いじゃないですかー」って言ってもらえました。ねー。しかし、一緒に枠に入るとか緊張するし、などと一旦思ってこちらにした筈が、やなみんももちに挟まれる3Sチェキのチケットも手元に届いているという、謎めく現実も目の当たりにさせられる発売日です。

楽しみにしていたダンスショットですが、PBJLを見て「ハロプロめ…!」とまず思ってしまったことをここに報告します。何て言えばいいのでしょうか。エロいよ……。詳しい記述は控えますが、あからさまに媚びたりわかりやすくアピールしてくるわけじゃない、一見、ただのメルヘンで可愛らしい世界ですよーみたいに見せておいて、衣装に言わんとし難いエロが仕込まれているあたりにハロプロを感じました。以前エントリーでPBJLの衣装について「ついにカントリーもハロプロになったのか」と書いた気がしますが、さらに打たれた気がする。うっかりを装う端なさ。若い子にはわかんないかもしれないですね……
おかげで目が滑って可愛く仕上がってるはずのダンスがあんまり目に入ってこなかったため、一旦保留中。なに?わたしの感性がおっさんだからこんなことになってんの?(でしょうね)

昭島のイベントでPBJLを見たとき、Cメロ知沙希ちゃんパートの、ひとりぼっちじゃ眠れない のところで、ももちが目を閉じて悲しい顔を作っていたのが目に入り、小芝居…!と思ったのですが、ダンスショット見たらそれぞれ小芝居打ってました。おすすめ。落ち着いたらもうちょっとちゃんと見ましょう。

ツアーの告知も来ましたね!
同僚から、珍しく気が向いてカントリーのブログ見たらツアー決定じゃないですか中野行きたい!とメッセージが届きました。行きたいよね!一緒に行こう。
しかし、中野公演を意外に淡々と受け止めている自分がいる不思議。カントリーがGWに中野で単独、2回なんてもっと、うわあ!って気持ちになってもいいんですが、ももちカントリーでのラストツアーって考えるとそれくらいやるだろうってどっか思っちゃってたのかな。
これまでカントリー観てなかった人いっぱい来て!仕上がってるよ!ハロコンとかでは見られない、4曲5曲続けてやりきれるカントリーをぜひご確認いただきたい!そのように思います。こちらもツアーやイベントでの、彼女たちのめざましい駆け上がりっぷりは見るたび実感しましたし、メンバー全員が、ここまで積み重ねてきたという自負を持っている筈。中野で6人カントリーの凄みを見せてくれ。よしかなり上がってきた。
大阪名古屋は日帰りできるかなー。帰りだけ押さえればなんとかなりそう。頼むから落選させないで……。

あと、ももちのラスト写真集の報を見て、ものすごくしんどくなっている。なぜだ。
えー、ここまでガチでファンだったのか(いまさら)
まさかとは思うが今後ももちラストの何かが発表される度にこの辛さが塗り重ねられるんだろうか、恐ろしい。恐ろしいですね。