1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスガールズだよ

行ってきました。1回目ははずれて2回目3回目。こういうFC限定イベント行くのは初めてだったんです。私みたいなんが行っていいのかという自意識過剰じゃないですけれども、やはり心中いろいろなハードルがあるわけです。しかし、富士山登頂イベントの時に熱く…

ハロ!ステを見たので

書き散らかす! もう!かえでぃー!!!なんだろうね、なんなんだろう、こんなにドキドキしたことなかったわ。そしてきゅんとしたわ!リアクションのすべてが好みです。いや、まだわからん。まだファンになったわけじゃない。いやあまだまだ。 などと、必死…

つぎのシーズンへ!

カントリーライブツアー千秋楽終了です、おつかれさまでした!行けなかったので何も書く事ない 笑LINE LIVE!だけのぞきみして、元気そうでなによりです。Zeppの思い出反芻してますよ。 というわけで、『どーだっていいの』の季節が終わったな、なんてなにや…

勝手にメンバーカラー

日曜日はお仕事になっちゃったので、悲嘆にくれつつ前に書いてボツにしたやつを落としといてお茶を濁すの巻。 オフィシャル写真のこのふなっきを見てから「赤良いじゃん」とか、思ってまして。いいよね。エースカラーだよ。 メンバーカラーっていうやつ、キ…

加賀楓ちゃんとか

13期に加賀楓ちゃんとかー!ちょっと忙しくてカントリーすらまともに追えてない中かえでぃーのニュースだけは勝手に耳に入ってきてなにか心が昂っています。 正直モーニングは好きでも他人事になっちゃうんですが他人事だから言えるのかもしれませんがおもし…

あーもう(愚痴)

郡山のチケット買ったんだけど、Zeppの日あたりから不穏だった仕事がたいへんなことになってるよ。17か18出勤という、さあコインは表か裏かっていう、要するに神様はいるのかってことだよカントリーちゃん。信心だよ

初の椅子ありカントリー。Zepp Tokyo

行ってきましたー。会社早退直前に、進行中の仕事がクライアントにより引っくり返されて「ああ…ダメだもう無理だ今日」と一旦諦めたのですが、営業が「いいよ、行ってきな」と。ありがとうっっ しかし「明日来れる?」と言われれば「来れます」以外に言える…