1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にベストなタイミング

先日、営業Mの運転する車中で延々ボノ横アリのももソロを見ていた話をしましたが。 金曜にわたしのチームのIちゃんと、その営業Mで出かけていたようなのですが、わたしの社用携帯にIちゃんからメッセージが入り、何だ仕事のヘルプか?と開いてみたら「Buono!…

ツブヤキ

今日はプレゼンでございました。 昨日のガキさんコットンは叶わず。夜中まで会社で準備に勤しんでましたが、もう、あとは運を天に任せるしかないという吹っ切れた帰り道、高速が大渋滞で、なんとなく見たバッグの中に何故かDVDが。「ももちのDVDがあるんです…

ツブヤキ

あの、わたしの部屋はいちおう東京都なんですが、一旦ネット環境がなくなってから最初、ソフトバンクエア?を申し込もうと電話したら「圏外」って言われたんですよ…。わりとひどい。それで仕方なく某wifiを契約したんですが7GBまでねっていわれ、しかし5GBで…

ツブヤキ

VDイベ、メンバーの楽しそうなブログが次々上がったのを見て、行かれなかったけれども良いのだ!と思いました。梨沙ちゃんお気遣いありがとう痛み入ります…わたしは仕事に励みました。 梨沙ちゃんのフォトブック届きましたー。 ナチュラルかわいい衣装いろい…

ツブヤキ

まいちゃんハッピーバースデー!BDイベント見てからさらに思いをつのらせております。かわいいかわいいまいちゃんが未来永劫輝きますように。なんて、誕生日をエントリーで祝うの常にやってるわけじゃないので、逆に照れるわ… 昨日はひなフェス31日昼のチケ…

小関舞バースデーイベントに

行ってきました!うちの会社都心から遠いんですよね…それでも19:45回ならそれほどの早退にしなくて済む!東京FMなら電車一本で済む!18時上がりで間に合うか。と思いつつ、気持ちが昂って16時半には会社を飛び出しておりました。まいちゃーーーーーん まいち…