1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNTRY GIRLS Live Tour 2016 -Spring / Summer- のおもいで

DVD届きました。このZeppダイバーシティ公演は行けてないので、広い会場のカントリーを見るのも楽しみにしてました! しかし。この2016春夏ツアー当時、実際ライブ会場で観てたときは楽しい楽しい可愛いばっかりだったのに、DVDで見たらうわーーー「まなかん…

半年ぶりに雑誌買いました

やっと入手しましたCD Journalの10月号。あーかわいいかわいい。欲しかったんですけどちょっと出遅れたらもう書店になくて。前のブギウギの時のカントリー特集もめっちゃ可愛かったので、絶対買う!と思っていたのに。駄目ですねちゃんと発売日に書店に行か…

GNOに母娘

またこの母娘タッグか! GNOのゲストで出たときの母娘感異常ですよね。ほかでこの2人を見てもそんな、そこまで思わないんですけどGNOだけはダメだ。知沙希ちゃんはより幼く見え、ももちは母さんの貫禄だ。 …雅ちゃんがいるからなのかな? と、言ったっても…

ツブヤキ

先日のカントリーのラジオでは、やなふながまたつまんないことで小競合ってました。なかよくけんかしな。ふなっきの「末っ子におさまる気など毛頭ないからな!」という感じ、やなみんの、ふなっきの実力を立てつつの「むすぶ」呼び、じわじわ来ます。 DVD MA…

日帰りで大阪弾丸

はじまりましたライブツアー。日帰りで大阪行って昼だけ見て帰ってきました。土地勘なさすぎていろいろ迷い、歩きすぎてへとへとです。 衣装が最初「え!間に合わなかったのかよ」と急ごしらえなライブであることも感じさせましたが、ハロコン時点でちょっと…

梨沙ちゃんおめでとー

さいきんの大きいトピックとして、祝。山木梨沙画伯イラストグッズ化計画。アクリルキーホルダーの発表で「やっときたか!」と喜びましたが、さらに他グッズ化までは想像してませんでした。祝。欲しい。いいですねクリアファイル。じっくり眺めてにやにやで…

「カントリー・ガールズらしさ」とは?

思っていることを書きなぐり。(※画像を足して再更新)・ノスタルジックまず、顔立ちが、今っぽくない。垢抜けないとかPMもどっかで言ってましたけど。『どーだっていいの』の衣装着てるとことか見るとほんと思います。あんな、言ったらちゃっちぃリカちゃん…

生きざま!

ヴィレヴァンのフリーペーパーは入手できませんでしたが。 嗣永 「ももち、本当かわいいし、かっこいいし、すごいの。生きざまかっこいいの。本当に明日死んでもいいってくらい、後悔とか、もっとこうしておけばよかったっていう想いがなくて、毎日アイドル…

寒いね

風邪ひいちゃいました。突然寒くて困ります。臥せりながら、どーだっていいののMVばっかり見てました。ReNYまでカントリー絡みで出かける予定もないしなーとか思ってんのに、バスツアーとか里山里海とか未来定番曲とか梨沙ちゃんのイラストキーホルダー第二…

涙のボーカルRec.

今日はちょうど当落が判明する時刻の16時から客先で打ち合わせだったもんでじりじりしてましたが、わー!Zeppは2枚取れました!ありがとうございます…!まだカントリーのライブをフルでは観た事がない同僚をどーしても連れて行きたかったんですよ…。良かった…

カントリーの人気者めが

BOXセットを1コ買ったので、発売記念イベント応募券が4枚、同僚と2枚ずつ分けて応募してみたのだが、わたしのところに1回目の分のメールだけ来て、あと全滅だったという衝撃。わたしたちが何をしたって言うの!同僚曰く「この間イベントの握手の時に梨沙…

今週の『ハロ!ステ』カントリー

水曜日のオアシス。ハロ!ステ。サンシャインのイベント。ふなっきふなっき!ヘッドバンギングふなっきのダンスばっかり見ちゃいました。かっこいいなあ決まるなあ。 サンシャインのイベント映像特有の、このちょい呷りの正面アングル良いですよねー。一度こ…

ラジオ『レコメン!』ももち&梨沙ちゃん

昨日、もう一昨日か、文化放送の『レコメン!』適度に遅い時間にやってくれたので余裕で聴けました!ありがとうございます…!オテンキのりさんがももちを乗せてくスタイルなのもあって、テンポ早めの適当なノリに梨沙ちゃんがガッとガッと食らいついていって…

こぶしファクトリー甲府公演

さくっと昼公演だけ観てきました!さくっと、とか言ってもほぼ1日がかりですが。秋晴れだねいい日和だねと思ったのもつかの間、夏みたいで。箱の外で待っている間じりじりと焼かれ、中に入ったら「半歩前に詰めてください」の呼びかけが複数回。ちょっとそ…

ももちの毛先

今日は午前中から美容院行って、その後ラクーアのイベント3回目は行こうと思っていたのに、担当の美容師がめっちゃ忙しくストパなんかかけてたら凄まじく時間が押して完全にイベントに間に合わない時間になってしまってわりとへこんだのだが、ももちが1年…