1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

生きざま!

ヴィレヴァンのフリーペーパーは入手できませんでしたが。

嗣永 「ももち、本当かわいいし、かっこいいし、すごいの。生きざまかっこいいの。本当に明日死んでもいいってくらい、後悔とか、もっとこうしておけばよかったっていう想いがなくて、毎日アイドルを楽しんでやってます」

きっと本気で十数年そう思い続けてるのであろうとこがこの子のエグいとこだ。

ももちについて考えるのって面白いですよねー。すごいなーと思うのは、常に何ら諦めていないところ。純粋な希望を持ち続けているように見える。そして全部の欲を自身で引き受けて立っているところだろうか。決して盲目的にではなく自己を顧みながら変化しながら自然に立っているように見える。この2年ばかりではあるけれどもつぶさに注目してきて、今のももちの印象は、侠気があって情け深い女。これからまたどう変わっていくんだろうな。

f:id:lithohati:20161013231357p:plain