1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンターテイナー

Juice三郷の一般発売5月かーと思っていたら、初日静岡のチケットが一般で買えましたのでですね。昨日、夜公演だけ行って来ました。単独初参戦を遠征で! まず静岡と言ったら東名か。となりまして。東名ってほとんど乗ったことがないんですよね。わたしは東…

ツブヤキ

vivid midnaightのフルMV待ってましたー。やなみんきゃわ。 SEXY SEXYといい、刺してくるジュース。突き抜けてる。あーりーとるーちゃんの声がすんごく好き。気持ちよい。初回限定盤のダンスショットも早く見たいです。この衣装、ひなフェスで見たときはひと…

ツブヤキ

まいちゃんの手が素敵。 というだけのキャプチャです。もちろん「というだけ」ではなくて、言わぬ裏に山ほど萌えポイントがあるわけですけれども。 アプカミ、雅ちゃんと知沙希ちゃんやなみんの3人で、グループ二つを平行しての活動について座談会をやって…

ひなー?

同僚とひなフェス2018に行ってきました。昼の部のみですけれども。 伝説のOGさま方が素晴らしかったですね…。DHOMの福田明日香嬢を生で体験できるなんて思ってもみなかった。という感動が自分の中に湧いたことにびっくりしました。考えてみれば、すっきなん…