1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ!ステを見たので

ハロ!ステ。Buono!武道館とハロコンのカントリー!水曜日のボーナス。こーれは武道館同行した同僚にも伝えとかなければ!と思いましたが、ファイターズ戦を観に行っていた彼女からさっき大負けのスコアボードの画像と「死にたい」というメッセージが届いて…

9月に入りますね

明日から9月。カントリーの新曲発売に絡んだイベントなどがぞくぞく発表されていて、わくわくします…! BOX特典のラインナップがいろいろ……。 前回の『ブギウギLOVE』の時に嗣永桃子サインに申し込みをして、入場チケットも届いたのですが、うっかりダブル…

Buono!Festaでした!からのカントリー新曲!

先週頭にパソコンが壊れて。まあいろいろ。あったんですけれども。 先週木曜日は無事夏休みを取って『Buono! Festa 2016』に行けましたー。 グッズ買うのに並んだりとかしたことがなかったんですが、せっかくなので並んでみようと昼前に出かけ、地獄を見まし…

妄想グッズ

来週はBuono!武道館に行けるよ!という思いのままに書いてみました!無為なことをする。スマホケース用。Buono!グッズはユニオンジャックが乱舞してますが、スマホケース!と思ったときにメンバーカラーのダブルデッカーのがほしい!と思いました。なんかち…

新曲ですってね

カントリーから待望の新曲のお知らせが!メンバーカラーの衣装がファンシーで、なんかこえだちゃんみたいでたまらないですね…。新曲はかたや、ブギウギよりもロカビリー?かたや…ドゥーワップみたいになるんですかね。完全にこれまでの線上で。やなみんがテ…

おぜちぃがいればカントリーな感じ

まいちゃんとちぃちゃんが、私の好きなカントリー・ガールズの要だと思っています。いや全員必要なメンバーですけれども! 最初、まいちゃんに新鮮なときめきを感じてはいたんですよね。あの、カントリー・ガールズが結成された時に公開されたあの動画の堂々…

わたしと同僚の話

今日、同僚が「(Buono!で)愛理の色は何色ですか?」と聞いてきた。 「アイドルとか別に嫌いじゃないですよ」と言っていた同僚は、たまに誘うとたまに付き合ってくれる。Buono!については春先に一応「行く?」と軽く聞くだけ聞いておいてチケットの申し込み…

もう絶対平気

ハロプロモバイルの『やじまの部屋やな』今年の4月に配信されたゲスト嗣永桃子回で、カントリーについて ずっと同期と一緒にやってたから、どうなるんだろうって、 初めはまあ若干不安だったさ? もうやったら、一ヶ月経たないうちになんも、もう絶対平気っ…

写真も悪くない

好きだからといって、グッズなどの中でもとりわけ写真は別にいらないと思ってたのですが…オフィシャルショップで何かを買った時におまけでこれが入ってまして 当時まだやなみんのことはよくよく注視していなかった時期でしたがかぁぁあああわぁああいいいい…

ブログとか10年ぶりくらい

久しぶりすぎて、どういう文章を書くものだったっけ。っていう感じです。 女性アイドルは昔から割りと好きな方だったんですが、熱心に追いかけるということはなく、ときどきテレビで見たり、YouTubeで動画見たり、気が乗った時にだけこっそりひっそりと嗜ん…

Buono!の武道館行きます

Buono!の新曲MV short Ver.が来ていた。ももちの靴可愛い! カントリーのツアーはライブハウスだったから、スニーカーばっかり履いてましたが、武道館は可愛いヒールの靴を履いていこう。スタンド席最後列だし。 カントリーは2〜3曲やるんでしょうか。元気で…

『ためらいサマータイム』の夏

去年、この爽やかで軽やかでくすぐったいような甘酸っぱいポップスを聞いてカントリーを好きになったのです。大好き。