1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

もう絶対平気

ハロプロバイルの『やじまの部屋やな』今年の4月に配信されたゲスト嗣永桃子回で、カントリーについて


 ずっと同期と一緒にやってたから、どうなるんだろうって、
 初めはまあ若干不安だったさ?
 もうやったら、一ヶ月経たないうちになんも、もう絶対平気って思っちゃった


って言うとこがほんと好きです。軽やかで力強い!ちょっと興奮気味に早口で言ってるとこも良いんです。

きっと本人にとっても嬉しいことだったんだろうなっていうのが伝わってくるのです。

ハロモバは、月2回くらい思い出した時にアクセスして、やなふなの写真コーナーとかチェックするくらいなのですが、毎回このPMのお言葉を聞き返しては、頼もしや。と安堵します。