1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそ万難を排してイベントにいきたいその他

発売週のイベント詳細が出てきまして。ハロコンで2階席から遠目に見ただけなので近くで見たい。近すぎないところで見たいですね!ブギウギの時のインストアイベントで一度、一桁番をいただいてしまって、最前で見たらあまりにももち(の脚)が近すぎて正視…

幸せの金曜日

アプカミの金曜日。#52 「ピーナッツバタージェリーラブ」 ボーカルREC。を見て、まいちゃんの可愛さに身もだえているところ。です。 まいちゃんの高音の張り、すっごく好きですね。Aメロのはじまりの低音とかCメロとかがピックアップされてるのを見ると、中…

弱い弱い

何度も一緒に仕事している外注さんと、請求書関連のやりとりをメールでしていたら「先日うちの息子がテレビでももち見て『かわいい!』って言ってましたよ〜」って、用件の末尾に書いてくれてて、笑ってしまった。気遣いありがとうございます。ほっこり。も…

ツブヤキ

今夜のうちにポッと吐き出しておこーう。GBBGへの違和感はMVを観れば一発で粉砕されるだろうとか以前のエントリーで言ってたのに。あまりさ、文句とかは言わないでおこうぜ。とか思いながら ものすごくヘンなMV 笑 ハロコン、ライブで観た時は悪くないんじゃ…

フルMVきてました

『ピーナッツバタージェリーラブ』のMVを1日10回以上見ています。こんばんはー。 ハロ!ステeditを見ていた上、さらに何故かMV公開より前に裏側の方を見せられてしまったので(勝手に見にいったんだろうがよ)残りが補完されました。という感じではあります…

アプカミのギターRECその他

こぶしファクトリーのファーストアルバム『辛夷其の壱』を毎日車の中で聴いております。MVなどで聴いているときは意識してなかったギターの音ばかり、耳の中でピックアップされる毎日。こぶしってギターサウンドが礎になってたんだなとあらためて思ったりし…

どうすべきかと言えば

ヘッダー画像のこえだカントリーちゃんの衣装替え。ジャケ写公開のタイミングで着手するかなーとか言った途端に公開されてました。どうするー ピーナッツバタージェリーラブ、ヘアアクセがシルバーで、ストーンできらきらしてるとこ、すんごいハロプロ感あり…

おいしさMAX!

昨日のことですが。行きたかったなーやなみんBDイベント。まあ平日に都内はむずかしい。しかしLINE LIVE!!のやなみんキャワ!くぅぁわあああいいいい! MCでは大抵慇懃無礼ネタをやらされてるということもあり、わりと素な喋りのやなみんが新鮮。年相応の女…

はじめてのハロコンの感想をば

カントリーの新曲、辛夷の花、そしてかえでぃーを観測するために、はじめてのハロコンです。Crystal Clearの方です。ハロコンもね、なかなかに敷居高かったんですけど、ここ1年でだいぶDD度も上がってきた感じがしておりなによりももち最後のハロコン、行け…

やなみん!15歳おめでとうございます!

もう15歳だって。もうちょっとしたら堂々と好きです!って言えるかもしれません 笑 まあ加入当初からお気に入りですけども。また15歳の1年の伸びっぷりを見守らせて欲しいです。 一番最初にうけるわ。と思ったのはブログで「以て」「経って」を漢字で書いて…