1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思うに

卒業されてからなんかまだ1年ぽっちですね! 往生際?何ですかそれ?

ツブヤキ

瑞々しさとお子さま感がすばらしいやなみんの1st写真集からわたしのお気に入りベスト3はこのへんです。 第3位~ページめくっていって最初にはぁああ♡ってなったのがこのカット。ほんのり困り眉♡何て言ったらこんな顔してくれるんでしょうね。どうしたらこん…

まなかちゃんがよ

だっ!Juiceに加入って!やなみんの写真集の感想なんかをのんびり書こうと思っていたのに、びっくりしてから胸中ぐろぐろしています。 えー、いや、えーっ、なんか、イメージつかないですね。やなみんとるーちゃんの加入については、まだ10代なかばの2人が、…

LIVE2018ですよ

臨むにあたり、なにかちょっと覚悟があるじゃないですか。そこまで気負うわけではないけれど、何があっても受け止めるのよ。みたいな。1曲目ブギウギから、メンバーの目がうるっとうるっときてて、ちょっと、今日は泣かないと決めたんだからやめてよねと思っ…

到着ギリギリか

仕事を抜け出し、今向かっているところです。 家に寄ってから出たらどしゃ降りで、うわー!タスケテ、モモチセンパイタスケテなどと思っていたのですが、新宿に差し掛かる頃、車窓からさあーっと光が差し込んできて、モモチセンパイキテクレタ!などと思う、…