1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツブヤキ

『アイドル卒業注意事項』!?何だ、怖くて聴けないわ…!という今日このごろではありますが。会社で隣の席の子が、好きなアーティストが活動停止して作曲だけに回ってしまったから、行きたいイベントもライブもなくなってしまってつらい。と言っている。他人…

俺が好きなのは君じゃないんだ

アプカミに、ディナーショーでの「君の友達」がアップされておりました。台詞抜き。まあこれは梨沙子の台詞回しがたまらなく良すぎる歌で。ここで闘わなくてもいいと思います。らしからぬアイメイクですよねー。大人ぶっちゃって!ディナーショーなので大人…

ネバーランド

そういえば、大阪初日にまいちゃんが「ラストもここ大阪で」とか言ってましたけれども、あっさりと6/18仙台公演が発表になっていて、ほんと予測不能ですね。 仙台行きの行程を考えたのですが、前に1度車で行ったことがあるのを思い出し、4時間半くらいだっ…

参っちゃうね!

無事、万難を排して、行けました。今帰社ですけれども。 ももの実ももち後期。 あの、あれですね。今何を思ってるかというと、辛い辛いつらいつらいつらい…っ 昨日の楽しい楽しいから一転、胸塞がれて潰れそう。参るわ。 自分が時にムダに穿ち過ぎなのは承知…

書き忘れた

まあツイートにもいくつも上がってるしあらためてまでわざわざ言うことでもないとか思いながらです。 セーラー服に着替えて「サンクユーベリーベリー」を歌い、エピソードを語り「じゃ着替えて」と言うももちに「えーーーー」の声 会場を軽く睨め付け平坦に…

これがナマ眞佳…!

とか思いながらセーラー服ももちを見つめていた自分が最高にキモかったというお話。 諦めていた「ももがたり」でしたが僥倖が。なんと早退できそうな気配というこの僥倖に心臓ばくばくいわせながら会社を飛び出しました。メール来ないで!電話来ないで!みた…

じゃあディナーショーについてあらためて

坂本真綾の曲にeverywhereというのがあって、その歌詞の中の「会いたいと思う時もう ぼくらは一緒にいるんだ」という一節が好きなんですよね。急に何の話だっていう話なんですが、彼女の書く別れの歌に最近、気付けばうっかりももちを重ね合わせているという…

そうだあれは2周年でした

DVD、こちらを先に見てしまいました。新宿ReNYのダイジェスト。 冒頭を見始めて、あっ、まずったこの日は思い出したくない!などと震え出しましたが、ライブが始まればこっちのもんです(どっちのもんよ)いえ、カントリーのライブは良いなっていう意味で。…

大阪初日!

がしかし。仕事いそがしすぎなんですよ。今日も朝からお昼食べる暇もなく夜中まで……どうしてコンペ取れちゃったんだろう。どうしてコンペ2本も取れちゃったのだろう……というわけで会場で買ったDVDマガジンも見れないです。梨沙ちゃんが遂に狩ったのに! す…

いってきま

日系エンタのももちが可愛い。この写真みたことない、と思ったら撮り下ろしでした。記事の中身はファンには既知のことあれこれかな「カントリー・ガールズに100%愛情を注いだので」の100%は初めて聞いたかな 笑。 今から大阪へと旅立ちます。いやーこの一週…

ももちのマグが届いたよー

保存用とか要らない、うちで使い倒す用1組あれば。と、思っていたんですが、この手描きの風合い、プリントの浅いとこがやけにリアルっぽくて愛らしい…。サインペンで塗られたピンク色の繊細な発色がかわいい。予想外に「使うのもったいない」みたいな気持ち…

GNOが

エイプリルフールのふなちゃんのエントリーが好き! これだけで暫く生きていけるくらい好き。何が。ノリが。このノリだけで船木結を好きになれる人もいるだろう。わたしはもともと好きですけれども、これは「ふなちゃんを知らない人におすすめしたい」。 GNO…

ゆめみ

コットンクラブ行く前の夜、夢を見たんですよ。 ※以下、心底くだらない、ただの夢の中のお話です。何故か妹と車に乗って、丸の内へ向かおうというわたし。しかし運転中に気付く「チケットを家に置いてきたかもしれない……」。戻っていたら時間ぎりぎり、でも…