1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ももちのマグが届いたよー

f:id:lithohati:20170404232506p:plain

保存用とか要らない、うちで使い倒す用1組あれば。と、思っていたんですが、この手描きの風合い、プリントの浅いとこがやけにリアルっぽくて愛らしい…。サインペンで塗られたピンク色の繊細な発色がかわいい。予想外に「使うのもったいない」みたいな気持ちにもなっちゃいました。コースターは飾っておくか。

f:id:lithohati:20170404232523p:plain

♥ありがとう おとももち♥の申し込みを済ませました。気付けば4月になっているし。おとももちの知り合いなどいないわたしにとっては、何とも言えないこの、焦燥感か、まとまらない思うところ、一人で抱えて右往左往しております。なんだけど、幸せなんですよね。今週仕事を乗り切れば、いよいよツアーが始まります!