1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

GNOが

エイプリルフールのふなちゃんのエントリーが好き!

f:id:lithohati:20170402233739p:plain


これだけで暫く生きていけるくらい好き。何が。ノリが。このノリだけで船木結を好きになれる人もいるだろう。わたしはもともと好きですけれども、これは「ふなちゃんを知らない人におすすめしたい」。

GNO。

f:id:lithohati:20170402233800p:plain

みなみなの女の子らしい愛らしさ、相変わらず喋ってるとこが可愛い。幼い……
こうやって見てるとおっとりしてるのに、ステージでのあの凄みは何なんでしょう。きっ。と睨まれたい女の子ナンバーワンです。

梨沙ちゃんがいるという安心。安心感のあるぽんこつ。それが梨沙ちゃんです。アスパラがきれいにできてすごく嬉しい梨沙ちゃん。

f:id:lithohati:20170402233821p:plain


こういうときは横で笑ってる知沙希ちゃんの方がお姉さんっぽい。知沙希ちゃんって姉妹の妹って感じがすごくしますね。細やかな気配りの仕方とか強気なとことか、お姉さんぶるところとか。もう絶対妹。こういう子は頼りになります。姉妹の妹って少し背負ってる場合が多い気がするんですよね気質として。姉の方は大抵雑ですからね。先日、同僚とこれからのカントリーの話をちょっとしていて、梨沙ちゃんをリーダーにはしたくないねってなりました。梨沙ちゃんは気負わせない方がいいよねっていう、まあ、そんなことを言ったところであれなんですが。
で、GNO最終回って。えっ。最終回って。

雅ちゃんもちょっとクスンってなってましたね……唐突でびっくりです。雅ちゃんの朗らかさ愛らしさ優しさを毎週見られるって、大変有り難いことでした。雅ちゃんのそういう魅力ならインスタでもがんがん伝わってきますけど、ハロメンと絡むのがまた良かったんですよね。横も楽しいけど縦の関係が良いところを垣間見れると、こちらも癒されるもので。また番組やって欲しいです。