1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃない?

カントリーのNHK大阪とかBuono!ラストとか、ぼちぼちと感想を書いているところだったのですが公式のお知らせを見てすーっと背筋が冷えました。リリース>カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春 ~ももちイズム~ 発売日 2017/08/16あれ、2016冬ツアー…

きらめき?

さすがになんかですね、疲れを感じてますね 笑 ブログの更新もあれです。いや、バスツアーとかどだい無理な話だったなあと思いますよ。福井とかライブ見る以外何にもしない旅だったと思うのですが、移動距離で疲れるんですってね。カントリーちゃんたちツア…

「私と梨沙ちゃんは濃いヲタ仲間♡」

と、2人MCでももちが言って、梨沙ちゃんの肩を抱いたとき、ゲシュタルト崩壊的な、認識の齟齬が起きました。一言一句違わず「ヲタ仲間」だよ?いや、あなたたちはこちらに寄せて来なくていいから…! 福井です。大阪名古屋東京と見て来たのはホールツアーだっ…

15ちゃい!

気がついたらふなちゃんが15ちゃいになっていた。いや!仕事しながらおめでとうって祝っていたから許して欲しいのだ。カントリー1の迫力ボイス。カントリー1の気迫あるダンス。カントリー1センスがいい子。センスって何なのという、言葉にするのは難しい…

カントリー最高

それしかない中野公演!!ねー凄かった。ホール公演として仕上がってた。そして新曲3曲を加えて『ももちイズム』の冠の下にぴたりとはまった。反芻してたら寝れそうにない。 加えられたももちのソロ曲ぐっとぐっときます。5人でのByeBye最後の夜も、放つオー…

見立て

ライブツアーの衣装可愛いじゃないですか!!コンサートツアーの衣装とは違うイモっぽさがたまらないです!衣装も楽しみにしてましたが、ブログでネタばれされてしまったらしかたない 笑セットリストは目に入れてません。 ももち卒までにカントリーのアルバ…