1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

じゃない?

カントリーのNHK大阪とかBuono!ラストとか、ぼちぼちと感想を書いているところだったのですが
公式のお知らせを見てすーっと背筋が冷えました。

リリース>カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春 ~ももちイズム~ 発売日  2017/08/16

あれ、2016冬ツアー映像化しないの?
全身冷えて心臓が痛くなって涙が沸いてくるんですけども。え、どうしてこんなことで泣かなきゃいけないのか、このタイミングで 笑。涙はもっと別なときに流す予定だったよね。

Zepp本当に素晴らしかったですよ。2016冬ツアーの集大成。ももちはちょっぴり疲れていたのか、最初少しいつもより覇気がない感じを受けたけれど、そんなものを補って余りある可愛らしい笑顔が最高に全開だったのが、Zepp公演ですよ?本当にキラキラしていて本当に可愛かった。
シャッフルをフルで映像で見られないんですか?好きバカをフルで映像で振り返るのをどれだけ楽しみにしてたと思ってるんですか。
冬ツアーなら、DVDMagazineのReNYダイジェスト、ありましたね。ありました。ももちの引退発表の日。あれも大事な日でしたけれど、ライブとして肝心な音は酷いし映像全体に暗いし、なによりあの日は知沙希ちゃんの喉が不調で、2人パートなんか全然声が出ていなかったし、引退発表を控えてメンバーみんな、通常通りの全力なんて出せていなかった公演だと思いますけれど。2016冬の集大成はZeppでしょう。横隔膜も痛くなってきました。そもそもDVDMagazineはダイジェストだし。

ライブだけでやっていた、音源未収録の曲が、カントリーのアルバムとしてではなくももちのソロアルバムに収録されてしまう、ということについては、まあ、まあ今後はももち抜きでやっていくわけだし、新生カントリーとしてきっとあらためてアルバムをいつか(…期待できないが)ということも、もしかしたらあるかもしれないし、などと気持ちの落とし所もあったわけですが、これは。
ももち引退はももち引退、カントリーはカントリーです。
事務所はカントリーを何だと思っているのか。本当に冷えました。

この寒さは雨のせいじゃない!もうほんと心臓痛い。
なんちゃって、ぽろっと出してくれるのを待ってます。待ってますからね!