1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

♥ありがとう おとももち♥の思い出 ー3ー

♡MCカントリーのライブではおなじみ、ふなちゃんの独演会から。カントリーのMCって、黙っちゃったり空気が停滞したりしないところがすんごく良いと思います。全員拾ってこう拾ってこうと前のめり。花火ができたっていう話は、これね、雑誌のインタビューでも…

やーっと、ハロ!ステ号外を見る気になりました

5人で高め合うのを見たかった。このメンバーが最高なのよっていう気持ちは一切変わらない、この強い気持ちは消せないので、それはそれで置いといて 号外をやっと見ました。 3人がそれぞれどのグループに行くか、なんて考えたくもなかったし、それが決まっ…

♥ありがとう おとももち♥の思い出 ー2ー

♡VERY BEAUTY奇麗な空ととても心地良い風がそよそよ吹いてまして。鍵盤の音色が流れてきたときに、それだけでなんて幻想的で気持ちいいんだろうと思いました。 今回ももちは序盤から泣いていて、いや、涙を流したりしていたわけではないんですけど『もしも……

今ですか?ゆりかもめを見るだけで泣けるんじゃないだろうか

月曜の出勤はさらーっと終わったのですが、今日、隣の席の子に言われました。「金曜日は楽しかったですか?」 金曜日、会場付近で1回会社に電話したんですよね。その電話を受けたリーダーが「すっごい声のテンションが高かった!」とチームの皆に報告したら…

♥ありがとう おとももち♥の思い出

会場はずっと、祭り囃子が流れてましたね。雨の止んで抜けた空、風が通り抜ける野外の空気、客席の喧噪と、祭り囃子。最後なんだけど、よくわからないような、ふわふわしたような気分でしたね。 OAアンジュルムは大人の色気があってかっこよかった。次々続々…

ももちの “愛” についての仮説

ももちという女の子を好きになってつぶさに見ていくうちに、自分の中に沸き起こった、何だろうこれ。というものの正体について。 愛への飢餓感。言葉にすると違和感もありますかね。いやこの違和感こそがももちのアイドル性を高めていたようにも思っています…

ギザギザハートめっちゃ良くなかった?

ももちについてどうもしっくりする感じでまとめられないんですよね。というわけで後回しにしつつ タイトルなんですが。発売日直後から別に話題にもなってない感じで不満です 笑 昨日からはもう、ももちの話題より優先するものなどないとは思いつつも。手元に…

昨日のさ

やなふなに歓喜するキャプチャ

感謝しかない

会場が青海だったので、すぐ横のヴィーナスフォートに寄ったのです。初めてももちと握手して、めろめろになってしまった思い出の教会広場。気まぐれにここに来なかったら、こんなイベントだライブだ遠征だなどと駆け回ることにはなっていなかったでしょう。…