1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

今夜のうちにポッと吐き出しておこーう。GBBGへの違和感はMVを観れば一発で粉砕されるだろうとか以前のエントリーで言ってたのに。あまりさ、文句とかは言わないでおこうぜ。とか思いながら

ものすごくヘンなMV 笑

ハロコン、ライブで観た時は悪くないんじゃないのくらい思えてたのにー。ガレージとバイク持ってくるならやっぱりあの、黒いだけの謎の星柄と薄くてひらひらの衣装はやめといた方が良かったんじゃないの!マジですかスカみたいな衣装の方がなんぼかマシだったんじゃないか。もう卒業だしいっそPMにダメージジーンズとか穿かせて辱めておいたら良かったんじゃないか。そこまで言わなくても。

GBBGはまいちゃんの声質がはまってるんで、すごくかっこ良く聞こえるとこが好きです。歌い始めがまいちゃんっていうのもいいですねー。あとアレンジは何か圧倒的に足りてないと思うんですが、サビのベースですかね。そこ好きです。

MVで評価上げるのは諦めたので、ライブツアーなどで、あの衣装じゃないパフォーマンスで見てたら上がる気がします。頼んだ!