1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

おいしさMAX!

昨日のことですが。行きたかったなーやなみんBDイベント。まあ平日に都内はむずかしい。
しかしLINE LIVE!!のやなみんキャワ!くぅぁわあああいいいい!

f:id:lithohati:20170112212013p:plain

MCでは大抵慇懃無礼ネタをやらされてるということもあり、わりと素な喋りのやなみんが新鮮。
年相応の女の子感がありました。ああ。
わたしはゲーム全然やんないけどおしゃべりしてみたい 笑

そしておいしさMAX!

f:id:lithohati:20170112212039p:plain

今週のハロ!ステは、ハロコン特集で。ピーナッツバタージェリーラブの方のライブ映像が公開されてました。
ももち卒業曲みたいな位置づけなんだろうなと思いますが、ラジオでワンコーラス聴いたときほど、ももちが持っていっちゃってる気もしないんですよね。ももちが引いている。勝手にわたしは、ももちは6月まで期間限定で大人の部分を踏みつけて弾けていくんだろうと想像していたのですが、違ったんだな。年齢相応に等身大に、自然に、全うするんですね。だから何だと、ああ、さらっと去っていくつもりなのかなとほんのり思うだけです。そんな風に思わせないでよ、憎い人…!

あと、そうです。聞いて!「ピーナッツバターとイチゴジャムみたい」のところの森戸船木の「いちご」の音を!(被せは入ってますけれども)大好きです。もっとどんどん意図的に使ってくださいね!
それから、Cメロのおぜちぃの美しさよ。もう片方のGBBGはじまりのおぜちぃも見るに、カントリーの正義はなにか。おぜちぃだ。

歌に芯を通す梨沙ちゃん。声が柔らかくなって聴きやすくなってる気がします。良いわー。やなみんもどんどん声が伸びるようになってきているし、舞ちゃんはこの曲では低音を丁寧に歌ってるからそれが響いてとても良くて、この6人でずっとずっと歌い込んでいって欲しいなあと思いますけれどもだ、ミニライブ付きのイベント予定が全然出てない。何なん。22日の錦糸町だけなの?今のところ行きそうなのは。同僚がモリタウンでやってくれと切望してるのでお願いします。錦糸町は誘ったけど振られたので…!

ひなフェスの2次募集がFCで始まってたのでやっと申し込めました。桃子プレミアム。最初の募集のタイミングは仕事が非常にマズイ、最強にテンパってる時で完全に見逃したんですよね……ふふ(自嘲)。まあ、はずれる可能性も大きいわけですが、申し込めた。それだけでいいです。

FCの更新時が近づいてきて、ようやく、気付いていながら放置していた「性別が間違ってる」のを訂正しました 笑。ひなフェス、一般女性席がいいなと思ったのでね。ますます倍率高そうですけどね。たぶん、わたしが申し込みの際に間違えたんだろうと思うのですが、FCに電話したらなんだか平身低頭で「それは大変申し訳ございません!すぐ!修正いたします!」とか言われてあっさり直してもらえました。とっとと電話しておけば良かったです。面倒くさがりだから……

このブログのヘッダーに置いてるこえだちゃんカントリーはもう衣装替えしなきゃと思うんですが、ジャケ写公開のタイミングで手をつけるか。というか、こえだちゃんのままにするのか?