1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

カントリーの人気者めが

BOXセットを1コ買ったので、発売記念イベント応募券が4枚、同僚と2枚ずつ分けて応募してみたのだが、わたしのところに1回目の分のメールだけ来て、あと全滅だったという衝撃。わたしたちが何をしたって言うの!同僚曰く「この間イベントの握手の時に梨沙ちゃんに「可愛い」とか言っちゃったからかもしれない」そんなわけあるかあー!!梨沙ちゃん可愛いからしょうがないよね。

ReNYも夜の方落選しているし、明日のZepp&川口の当落が怖いわ。願掛けにブログの更新をしばらく控えようかとも思ったが(いみふ)こういう誰からも「どーだっていい」と吐き棄てられるよな嘆きを書くためのブログでした。更新します。