1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ももちの毛先

今日は午前中から美容院行って、その後ラクーアのイベント3回目は行こうと思っていたのに、担当の美容師がめっちゃ忙しくストパなんかかけてたら凄まじく時間が押して完全にイベントに間に合わない時間になってしまってわりとへこんだのだが、ももちが1年半ぶりに美容院行ってストパかけたなんて話題がネットに上がってて、そーだね!ストパ時間かかるからね!と思う前に

やっぱり伸ばすにあたって一切手入れしてなかったのか。という。もさもさ伸ばしてるから毛先があっちこっちだったよね…。
ももちがときどき目指すべく存在のお手本として引き合いに出してる聖子ちゃんは1mm単位でカットに注文つけてたって聞いたことあるぞ。いや、聖子ちゃんの生き様を手本にしてるなんて1mmも思ったことないですが。

ニコ生のときに「あれ毛先?」って思っていたよ。萩原舞ちゃんとハロ!ステのMCやった際に「最近ヘアケアにはまってる」とか言ってるのを聞いたときは、またまた。そんなこと言って一過性だろうとか失礼にも思った記憶もありますが、照れながらもゆっくりゆっくり女子の階段を登ってる風がまるで擦れてないとこを感じさせて非常に興味深いです。ももちのヘアケア。

f:id:lithohati:20161002005238p:plain