1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

今日はプレゼンでございました。
昨日のガキさんコットンは叶わず。夜中まで会社で準備に勤しんでましたが、もう、あとは運を天に任せるしかないという吹っ切れた帰り道、高速が大渋滞で、なんとなく見たバッグの中に何故かDVDが。「ももちのDVDがあるんですけど」と言ったら、運転していた営業Mが「どうぞ」と言ってくれたので、横アリBuono!のももソロを延々と見ながら会社に戻りました。どうしてそんなものが仕事用バッグに入っていたかって、たまたまです。仕事舐めてるわけじゃないですよ!
「え?なに?ももちしか映ってないの?そんなのあるの?受けるんだけど」と言われつつですね。「みんなタイプが全然違ってみんな歌上手だね、なんで、売らなかったんだろうね」と言われましたけれども。どうして売らなかったかなんてわからないんですけれど。いやっBuono!もそうでしょうけれどもカントリーを売って欲しい!いやそんな、声高にその場で営業Mに向かって叫んでもせんないので「そうね、そうなの」と言って終わりました。
「これだけやってて引退して、今頃、彼女は何をしてるんだろうね…」なんて、夕暮れのどん詰まった高速で営業Mがしんみりと言うものだから、わたしも何だかしんみり、いや、ゾクゾクしました。
何してるんでしょうね!生きてるのかと思うだけでゾクゾクです。
なんとがっつりと全編見終わってようやく会社に辿り着いたという。渋滞していたとはいえ、都会からどれだけ遠いんだ。一気見でお腹いっぱいになりました。Pienezza!

今日は名古屋でまいちゃんBDやまおぜイベント。ブログの写真可愛すぎですね。まいちゃんのと梨沙ちゃんのと、並べてみたくなる、いや、並べました。にやにやします。
f:id:lithohati:20180221001236p:plain
啓太氏のブログが東京のときよりさらにあっつい。知沙希ちゃんBDのレポートも面白かったです。なんか、なに?2人でなにキャッキャと当てっこして遊んでるわけ?みたいな軽い嫉妬も覚えましたけれども、ちぃちゃんの画像は可愛かったし、今日のレポはやまおぜがひたすら楽しんでいるらしきレポートでこちらは嫉妬はなく 笑、面白かったですありがとうございます。

そう、愛ガキイベントがあるんですねー。2人で歌ってくれるなら行きたい。ハローのFCで募集あるといいな。Juiceは三郷を申し込んであるし、それが当たるかどうかはともかくも、5/4は愛ガキを見にいけたらいい、わたし。

はい。なんて今日もしょもないこと書きちらかして終わり