1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

つぎのシーズンへ!

カントリーライブツアー千秋楽終了です、おつかれさまでした!
行けなかったので何も書く事ない 笑
LINE LIVE!だけのぞきみして、元気そうでなによりです。
Zeppの思い出反芻してますよ。

というわけで、『どーだっていいの』の季節が終わったな、なんて
なにやらしみじみと思います。
中身のたっぷり詰まった季節でした。

・ハロ!ステの告知みて、こえだちゃんみたいな衣装だなと思う
・ラジオ音源聞いて、もう完全にそっち路線なのかと思う
Buono!武道館でナマで見ていっぱつで心を持っていかれる
・ミュージックビデオを300回は見た。これからも見るだろう
・カントリーをこえだちゃんにしたい!と思う
・そんな絵を描く
・36房でももちがお母さんみたいでせつなくなる
・オフィシャルブック発売。UTBイベントにいく
・発売イベント!そしてライブツアー!
・盛りだくさん会
・新宿ReNY
Zepp公演で初めて正面からカントリーちゃんを拝んで感激

などなどブログに書き散らかしてきましたが。
明日からはハロコンに向け、そして来年の新曲に向けて
また新しいカントリーちゃんを追いかけていきたいなと思います。
今見られる幸せを!

郡山行きたかったー!