1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

あああ!

まいちゃんお誕生日おめでとうございますー♡

好きです。まあだいぶ前におぜちぃについて何やら語ったエントリーで言い尽くした感はあります。

lithohati.hatenablog.com


暴走してるかのようで、きっちり線引きはある、そんな理知的な空気を持ち合わせてるのがまいちゃんの魅力。それに加味して今は思春期の瑞々しさと大人っぽさが共存する刹那。15歳。今見れてる幸せよありがとう。
今の子らしい無邪気さ強かさ。媚びないところが異様な爽やかさを放っているカントリー・ガールズの良心よ。かなり安心して見てます。これからも応援しております!のびのびやってってね!

 

って昨日更新する予定だったのに!

日付が変わりお誕生日になってすぐに思いの丈を書き散らかして、そうだ、まいちゃんの可愛い画像を貼りたい。お誕生日のうちに考えようとか思ってたら、体調激悪になり今日のラクーアもあきらめ悲嘆にくれつつ臥せっていて今「あああ!」となっております。もうっ