1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

FC更新しました

1月末が更新なんですよ。

昨年も悩んだ気がします。でも結局ハローが好きだし行きたい公演って出てくるんですよね。2020年に改めて好きになったメンバーも多い。今年もきっとそうでしょう。

感染対策で制限のある現場が続くとは思うのですが、更新するしかないですね。

年末に歌番組を観ていて、特に小田ちゃんとさゆきが出たCDTVライブにチャンネル合わせて、出番が来るまで観ていた時に思ったんですけれども、他アーティストの方々、ごめんなさいね、ものすごくつまんない。年ですかね。まあ年なんでしょうな。もうハローだけで幸せになれるからそれでいいなって思いました。はい。つんく氏の癖強めな曲も好きですが、今のハローの作家陣がとても好きです。

あと年末あたりに注目せざるを得なかったごっちんの躍進についてただ言いたいんですれども。わたし一番最初にモーニングに注目したのは矢口真里のハモがあったからなんですが、その後入ってきた後藤真希のルックスにはとにかく惹かれましたよね。強烈に。後藤真希に生まれ変わりたいと 笑。デスクトップをごっちんにしていて、妹に「お姉ちゃん気持ち悪い」って言われたことを強く覚えております。そこまで直球で言わなくてもいいじゃない?

その強烈なスター性に魅入られて以来、モーニング卒業後に整形だの何だのネットで叩かれていたり、よくわからんヌードになっていたり、近年不倫が話題になったりなんてことがあっても興ざめすることはなくて、なんかずっとわたしにとって手の届かないスターみたいなとこあります。今日になってもYouTubeでその姿を見ると、やっぱり好きだわーと思っちゃって、いややっぱすごいわごっちん!ってなっちゃうんですね。今日表に出ていてくれることの嬉しさを感じています。

話はまた変わっちゃうんですが、ずっとハローのコンサート等に付き合ってくれてた同僚は、そもそも加護ちゃん派であやや好き。というわけで、テレワークになって全然会えてないけれど『あの頃』は一緒に観に行こうよなんて、話だけしています。コロナ次第ってところですね。

一昨日夜中に実家の父が階段から落ちまして、既に現在背骨を骨折していてコルセット生活という、そんなえぐい状態で滑り落ちたもので、知らせを受けて即実家に帰り、状態を見て救急車を呼んだんですが、熱を計ったら38度あるから、受け入れてくれる病院がないって、帰って行ったんですね。結果から言うと、翌日には熱も下がって歩けるようになったので大したことなかったんだなとわかったんですが、落ちた時は自力ではぴくりとも動けず、家族に発見されるまで数時間階段で倒れてたなんて状態でも、リアルに病院に行けないんだという現実を思い知らされました。ちょっとでも感染の危険があるなら避けねばいけないし、とにかく発熱だけはしたらいかん!と強く強く思いましたね。

皆くれぐれも無理ないようにして欲しいなあ。