1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

恋って突然はじまるものね

そう、先日勝田里奈ちゃん卒コンに行き、船木の三角筋を見てからわたしおかしい。

これまで、ふなちゃんのこういうとこほんと最高よね、好きだわーと思っていた事柄がすべて、あらためて考えた時にハート3つくらいくっついてくる感じ。昨年おぜふなに挟まれて撮った恥ずかしいチェキを見れば「嘘でしょ!わたしの隣になんとあのさんかくきんのふなちゃんが!」と狼狽えたりして、おかしい。困ったなどうしようかな(どうしようもないでしょう)

筋肉がきっかけなんて誰にも言えない。ハハ。

アンジュルム11月のパシフィコ今日一般発売だったので、ポチろうとして、ふと、会社の同僚で愛理ファンのIちゃんのことを思い出しLINE。

Iちゃんとは同じフロアなんですが、仕事での絡みもほとんどなくて普段はまったく話さないんですね。のだけれども、先月仕事中、Iちゃんの席の後ろを通り過ぎようとしたら「あの!」と声をかけられ「カントリーのMV!」と言われて、おお、と立ち止まり「泣きました」と言われるという、動揺の一幕があり、その際に「ハロコンとか、誘ったら一緒行く?」と聞いてみたら「ぜひ」と言われていたのです。

6月だったかな、一緒に愛理のパシフィコ行ったんですよね。彼女は愛理ファンなので、NEXT先行のお知らせが来たときにチケットとってあげようか?と声かけついでにわたしも行っていい?と便乗。グッズ並んでいるときに「こういうコンサートって来るの初めてで」と言われたので、彼女にとってはライブ行くっていうのはわたし程度にもそう気軽なものではないと思うわけです。

f:id:lithohati:20191005155703p:plain

スマホで撮っていいよタイムがあったあいりコンのひとこま。

なにげにハロプロ関係のニュースは仕入れていて、ときどき声かけてくれる彼女。嬉しいし誘いたいけれど、わたしのノリでほいほい誘ってもウザいかしらとまあ、ちょっと遠慮もあったんですけれどもね。

LINEは交換だけしてぜんぜん使ってなかったので、ドキドキしてたら「行きたいです!」とお返事くれたので、2枚取りました。嬉しい。行きましょうねえ。

一人が基本ですし一人で全然行くんですけれども、同行してくれる人がいるというのも嬉しいし楽しい。ありがとうございます。

4日アンジュ5日カントリーだな!ふなきおつ。

かななんの卒業発表もあって、心にざわめきも抱きつつ、時の流れに身を任せ、ふなきの色に染められ、一度の人生それさえ、捨てることも構わな…あぶないあぶない。