1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

大阪名古屋の行き帰りを押さえてとりあえず一安心。コットンクラブの服は決まってないけども行くのは30日なのでまだ悩む時間はある(とか言って放置)。週末は中野一般発売に賭けなければ。そしてひなフェス……落選もその時はどっか、まあそういうこともあるや仕方ないとも思っていたんですけれど、近々になってくるとじわじわ来ますね!いいわカントリーのツアー行くしBuono!横アリ行けるし!ツマガリの期間限定のお菓子を大量購入してみました。26日に届きます。楽しみです。自棄食いじゃないです。

プレゼントBOX廃止のお知らせがFCに出てました。いや、入れたことはないんですけども、いつか何かを入れてみたい(何をよ)と思っていたのでちょっと残念です。まあ、何かプレゼントしたければFCに送ればいいという話のようです。
カントリーに入れこんでから異様に創作意欲が噴出して勝手にイラレで何やら描いては勝手に個人用グッズ化して、関係ない同僚や友人に「みてーつくったのみてー」とやっていたのですが、決まって「ももちにプレゼントしたらいいのに」とか言われ、そのたびに「えっ」となっておりました。えっ。じゃなくて。無理くりそんなものを見せられて皆とりあえずその場を流すために言っているのだということに気付くまでちょっと時間がかかってですね。皆ごめんね 笑。ブログに書け何の為のブログだ。
いい加減今更な、どーだっていいの自作グッズのキーチェーンにはバックスタイルもある!とかそういうどうでもいいことをね……

f:id:lithohati:20170322013852p:plain