1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

大人だけのGNO

GNO。先週から面白かった注目のお料理コーナーでしたが、今週のくろっきーvsももちと笑う雅ちゃん。にはほんと受けました…!何なの、最強トリオだわ。1回目は若干構えてるようにも見えた黒木先生が今回は砕けて、ももち相手に思うまま突っ込みを入れていく様。そしてももちのリアクションあれこれが。数十分であんないろんなももちの顔を見れるとか、お得です。サービスされすぎた気分。

いきなりなにその顔。オフももちか!

f:id:lithohati:20170304014249p:plain


気を抜くと怪力になっちゃう美少女。

f:id:lithohati:20170304014307p:plain


リクエストに「めんどくせぇ」と言われて。

f:id:lithohati:20170304014537p:plain


愛嬌よりも圧が際立つももちのお願い。

f:id:lithohati:20170304014549p:plain


黒木先生から「どぎついじゃないですかだって」なんてどぎついこと言われ

f:id:lithohati:20170304014608p:plain


「怖いよさっきから嗣永さんが俺」って黒木さん言ったところすごいツボですよね、どぎつい言ってからのこの抜け感。剛に柔に畳み掛けられ「どう思います?」と外に助けを求めるももちの塩辛可愛い顔。

f:id:lithohati:20170304014624p:plain


雅ちゃんさらり「カントリーの後輩たいへんだなあ」黒木先生「ねえほんとに」雅ちゃん「ねえほんとに」という軽ーいやりとりの最後「お気の毒様だよ」での、この3人の表情の味わい深さよ。

f:id:lithohati:20170304014638p:plain


雅ちゃんの無邪気な破顔、ももちの苦笑、黒木先生のゆったったわと言わんばかりの微かにこぼれる笑み。この三者三様の笑顔が醸し出す軽妙な空気が何度見ても笑える、なんとも好きだと思ったGNOでした。
あらためて見返すと、やられっぱなしみたいなももちに萌。雅ちゃん笑いっぱなしでかわいすぎ。次回、どーなる。