1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ハロ!ステを見たので

f:id:lithohati:20170323002002p:plain

ハロ!ステに愛理とやなみん!(と、のなちゃん描いた愛理すーさんとあんみい描いたやなみん)
鈴木愛理さんとお話させていただきたい、とか言ってたのはももちやなふなMCのハロ!ステ。紛うことなき神回懐かしいですね。

f:id:lithohati:20170323002210p:plain

幼気な!当時やなふな加入直後、PMのテンション込みで2人をどきどきわくわくしながら見守ってた気がします。2015年か…

先日、握手会でやなみんとお話したときに初めて感じたことがあって、なんていうのか、やなみんってこちらが勝手に思ってたよりもずっといっぱいっぱいなんだなって、軽い衝撃があったんですよ。ちょっとイメージが変わったんですよね。ああすごく頑張っているんだなっていう。いや頑張ってるのはわかってるつもりだったんですが、想像以上に。
PMの「批判を恐れるな」というアドバイスは、きっと、気を強く持ってそのまま行け。ということだろうと思うけれど、そんな崇高な。へたれなわたしは「そんな無理するもんじゃないよ」と要らんことを言いたくなる市井の凡人です。
既に大人の優しさを湛えている愛理と、しっかり着いていってるように見えてまるで子どもなやなみんのハロ!ステでした。

f:id:lithohati:20170323002359p:plain

アイキャッチとか、こんな地味なのなんでやってるのと思っていたときもありました。今や顔がにやけるのを抑えられません。

f:id:lithohati:20170323002417p:plain

そして梨沙ちゃんのヘアアレンジが、素かわいい梨沙ちゃんらしさ全開で!良かったですね。良かったですね、コットンクラブ行けて2S撮れてね!
道重さゆみの変わらなさにはほんとびっくりです。かわいさは今が頂点だと思うと言っていた2014年の終わりから、たっぷりの充電のち、さらに神々しく強く再生しちゃって、この人もまるで裏切らない人。うさちゃんピース再生スペシャル聞きたい。

6/30は野外。実感がない。まだ考えないでおこう。