1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

薔薇色か

ハロ!ステのももちwithカントリー素敵でした!見れて嬉しい…! 広い会場でわーっとピンクのペンライトがきれいでぐっと胸に来ます。ももちすごいな、ももちはアイドルスターだな。ライブハウスやイベントで近くに見たり握手するとかじゃなくって、遠く遠く見てたくさん心震わせたい。そんな風に思いながら追っていたら、終盤でカントリーのメンバーが上がって来て1列になるから、打たれました。Berryzを歌うももちがカントリーで最後を決めた。カントリーを大切に思ってるももちがなによりとても好きだと改めて思いましたところ。ツアー楽しみばっか言ってますが、本当に楽しみ。

日付変わって今日ディナーショーということですが、ようやくあれ着ようかなと思ってたのを寒さに合わせてセットアップしてみたら、ダメだった 笑。ですよね。なんかそんな気はしてました。いいわ会社帰りだし会社行く格好で。事前にももちコースター買っておこうと思ったのに忘れてたっていうことも思い出しましたし、本当……わたしの事などどーだっていい!周りの迷惑にだけはならないよう過ごしましょう。

同僚がラストライブ ♥ありがとう おとももち♥行きたいと言ってくれたので、取ろうじゃないか。いいお値段ですが頑張りますと言ってくれました。いいお値段ですよね。でも絶対に楽しいからね!間違いなく。広いと思われる野外会場から、落選なんか出さないぜという愛を勝手に感じております。野外いいよね。皆で盛り上げるお祭りだよ。有給をもぎ取るのだ。
そういえば、Buono!武道館でグッズの列に並んでいたときに、後ろの女の子たちが「有給で来てるひとズルくない?」「だって休んでるのに給料もらえるんだよ、バイト休んだら給料でないのにさ!」って言ってて、可笑しかったことを急に思い出しました。いや、あのね。