1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

船木結のバースデーサプライズがぐちゃぐちゃに可愛い!えー、ありがとうございます。かむちゃんがすごいんだな。すごいねかむちゃん!zoomっぽかったね、zoom使いこなしてるね。リモート感が生っぽくて面白かったですすごく。おめでとう、おめでとうございました。ふなちゃんのことを考えると(以下略)

いやなんかどうしたらいいのかわからないんですよね。応援してていいの?みたいな、あーいや違う、違うんですけれども、ちょっと好き避けみたいになってますね 笑 ふつうに推せよーきもいやつだな本当に。

しかし言葉が出てこないです。抜け出すにはライブを見るしかない。うん、もうちょっとがんばりましょう。これもう1行目だけで良いエントリーでした!可愛かったねバースデーサプライズ。