1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

カントリー最高!

www.instagram.com最初っから全員目がうるうるしてるとか、おいっ!

 

と、思ったとこから始まったラストライブ。LV参戦でした。5周年の豊洲も観衆いっぱいで、こんな大勢に単独見られるのすごいじゃない?と上がったんですけれども、今回、LVも含めたら過去最高の人数がカントリーのライブを見届けたのは間違い無い。

映画館入るまでは、泣かないかも。ももちのラストライブも全然泣かなかったし。とか思ってたんですけれども、知沙希ちゃんのポニテ確認した瞬間滂沱の涙が。梨沙ちゃんの歌が輝いてましたね。まいちゃん5周年よりさらに美貌仕上げてきましたね。ふなちゃんの集中力すげぇかったですね。

4人でやるのを見るのは初めてって曲も、余裕たっぷりで。やなみんがいない、とかじゃなくて、4人の世界をきっちり作り上げてきてくれて、かっこよかったですねえ。シャイニングとかBYE BYE最後の夜とか、2015年〜のライブツアー思い出す曲を組み込んでくれたのは大変胸熱でしたし、やらないで終わるだろうと思ってたSEXY BABYを使うとかサプライズ感すごかったし、面白いセトリというか、楽しませてもらいました!5周年のライブとセットで、集大成として永久に見続けたい。

ライブ終わった直後は、カントリー、愛されてるなあっていう、胸いっぱいの思いで。衣装もよかった。セクシー衣装もよかった 笑。ドレスも素敵だった。あれだけ手をかけてもらえば、ファンとしてはスタッフさんありがとうの気持ちしかございません。

アップトゥボーイのインタビューで、もし兼任がなかったらという質問に即、メンバー追加あったと思う。という返答でしたが、そう考えてみると、この形で凝縮されたものを最後まで見届けられたというのは、決して悪くないものでした。と、こちらにそう思わせてくれるところまで持ってきたのはカントリーの力。メンバーが頑張ってきたからに他ならないわけですね。メンバー全員がファンの想いを大切にしてくれて、クオリティを高め続けてきてくれたから、ファンは今のかたちも、ピリオドも、しっかり受け止めることができるようになっていました。

寂しいよ!とかは言いますけれども。