1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

こぶし!

書留が届いたんですね。封筒見たらこぶしファクトリーと書いてあるから、ぁあー払い戻しかと思って開いて、為替入ってて、いろいろ思っていたら、封筒にまだ何か入っている。
f:id:lithohati:20200516161957j:plain
えっ何だ。
一瞬ののち、銀テープとわかりました。うわありがとうございます。
f:id:lithohati:20200516162122j:plain
画像ちゃんと撮れない。Twitterとかにたくさんきれいなのあがってることでしょう。そちらを見た方がいいですね。
いやあの、こういう、記念公演などの銀テープって、会場では手にできるような席に座れたことがなくて、ひとつも持ってないんですよね。
この、こぶしのが最初で最後かもしれません。

こぶしは、ライブで見たときの5人戦隊感が凄くて、このヒロインたちの立ち姿、会場で見届けたかったですよね。豊洲が最後になっちゃった。
みな美ちゃんが舞台とか出るなら観に行こうと思っていましたが、それもまだしばらくおあずけですね。
待ちますとも。