1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

カントリーのカレンダーが売り切れていてびっくりしました。2018FCも一般もいつまでもあったような気がするんですが。その上ちょっと前まで半額で売っていて、ぜひ買って!とかここに書いたような気がまあ一般売りの方でも買えればよいか。部数減らしたのかもしれませんね。いやもう、出していただけて有り難いです!

グッズといえば予約受付中のハロウィングッズセットの発送が11月上旬となっていてこれもびっくり。シーズングッズ出すなら間に合うように発送するくらいの段取りはするでしょう。普通。いや、個人的には別に時期を過ぎたって可愛ければいいんですけれども、世の中は厳しいのに。厳しい世の中ですよ。今仕事で某施設のクリスマスディスプレイに関わっているんですが、これ毎年そうなんですが、飾るまでは良い、撤去がもう、全国のクリスマス飾りが一晩で片付いていることにお気づきですか?そう、施工業者さんはクリスマス閉店の瞬間から翌朝まで複数件、長距離はしごして撤去撤去翌朝の開店前までに街中から完全に撤去!しなければならない。過ぎたっていいじゃんね。と、毎年思うわけです。3日くらいかけて撤去でいいじゃない。28日くらいまでに片付ければ。ちゃんとクリスマスシーズンを存分に楽しんでいただいたわけですし、元日までに飾っておかなきゃいけないものもないですし。ハロウィン終わってからハロウィングッズが届くなんて事例を考えたら、全然問題ないんじゃないかと、なのに世の中は厳しいと、こう思うわけです。超脱線。

そして、案の定よ。落選だったわ4周年!まあ、もう、ももちイズムの中野昼夜落選だったときほどのショックはないんですけれども、本当になによなんなのよという気分にはなります。3周年当たり、VDはずれ、皆好き当たりだったので、年に1回は当たれ!ということで次は来年か。そんなに好きならオクればいいのにとか思われる方もいるのでしょうが、その向こう側でやったもうけたなんてニヤけてる人間がいるのかと思うと、やはり手を出したくはないものです。もう、カントリーってば人気者なんだから。そりゃそうですよ!当たった方は楽しんで♡わたしはおうちで「カントリー最高ー」と言いながら、DVDを見るでしょう。