読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

そうだあれは2周年でした

DVD、こちらを先に見てしまいました。新宿ReNYのダイジェスト。

f:id:lithohati:20170414065247p:plain

冒頭を見始めて、あっ、まずったこの日は思い出したくない!などと震え出しましたが、ライブが始まればこっちのもんです(どっちのもんよ)いえ、カントリーのライブは良いなっていう意味で。
シャッフル見て、あ、上4人がやったのはスクランブルじゃなくて好きバカだった。と思いました。何かで書いた気がします。間違いでしたすみませんです。
やなふなのダブルユー最高です。これで見られて、またライブDVD出たら見られるなんて幸せ。
MCがっつり入ってましたありがとう。この時のももち可愛かったんですよね、興奮してて。まあ、いろんな高揚が混ざってたのでしょうけども。
DVDには終演後の様子も少しだけ収録されていて(まいちゃんがめっちゃくちゃ可愛いよ!)、そこに、引退発表直後の興奮状態のももちが居たんですよ。遂に公に発表して、瞬間リアルに自身の人生に思いを馳せ、何かハイになってるももちは、普通の女子に見えて、ドキドキしました。そうか、普通の未来拓ける女の子だ。なんて、当たり前のことですけれど。

見る前は、引退発表だけで1本DVDなのかダイジェストじゃなくてちゃんとライブ見られるならともかくとか、まあ、あまりわくわくはしてなかったんですが、結局のところダイジェストでもカントリーのライブは見ていてすっごく楽しいし、あらためて「アイドルだって普通の女の子」なんて陳腐なことを思ったりして、なにげ思うところの多い充実のDVDでした。

なんてブログ書いちゃいましたけど、帰宅したの5時で昼からまた出社しなきゃいけないんですよ!全身が疲労にまみれており、今日がバスツアー申し込みの締め切りの日ですけれども、2泊3日の行程を見れば見るほど、無理だな、まあ無理ですということになりました。気力の範囲内で行けるものを楽しみましょう。