1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

キャー

みてー!

f:id:lithohati:20171221141150p:plain

こんな嬉しいことありますかよ!!飛び上がっちゃうんですけど!

Buono!ラストライブのソロアングルと一緒に注文してしまったので、今日まで届かなかったカントリーのカレンダーです。
どーでもいい話ですが、これ、ももちソロDVDとカレンダーとDマガ9を注文したつもりで、ソロとカレンダー(FC)とカレンダー(一般)を注文していたことに気づいたのは、だいぶ経ってからでした。
カレンダー届かないんだけどいつ来るんだっけ?と注文履歴をみたらそういうことになっていて、2部来ちゃう!と、じんわり自分のダメさ加減に凹んでいたんですけれども(いまさら、2部来ることの何が困るんだと思わなくもないですけれど。なんかダブってるもの山ほどあるし…)そんな凹みは芥子粒のように吹っ飛びましたよね。
サイン入りの抽選があったなんて。見たのかな。見たけれども当たるわけない自分には関係ないこととスルーしてたかも。

バレンタインイベントはまあ、まあ予想どおり落選しておりまして、落選しました悲しいってブログに書くのもあれかなーという思い、またもや長らく更新しそびれておりましたが
これは!共有したい!するよ!ということで、此の度の更新と相成りました。

ありがとうう(噎び泣き)