1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

どうすべきかと言えば

ヘッダー画像のこえだカントリーちゃんの衣装替え。ジャケ写公開のタイミングで着手するかなーとか言った途端に公開されてました。どうするー

ピーナッツバタージェリーラブ、ヘアアクセがシルバーで、ストーンできらきらしてるとこ、すんごいハロプロ感あります。こういうの娘。とかよく着けてるイメージ。あとワンピースのデザインも。どんくさくカントリー感のあったスカートのラインもコンパクトにまとまっているし。ヒールも細めだし、モチーフが蝶だったりね。カントリーも遂にハロプロになったんだなと感慨深いものがあります

なんて話を同僚にしたら真顔で「いやハロプロです」って。お前今までなんだと思ってたんだよ、な。ありがとう同僚。ハロプロでした。

GBBGの方には違和感を感じているのですが、これは、楽観しときましょう。
The Girls Liveでのハロコン映像とジャケ写の印象は、浪漫 マイディアボーイ!といった感じで一言で言うと「合わない」なんですけれども、これもMV見たら一発で粉砕され、どうでもよくなるに違いない。
生で見た時のインプットはないのかよ。と自分でも思いますが、ハロコンで見た時の記憶なんてもう彼方。肉眼で見てると情報過多で、いろいろ見てるようで結局何にも拾えていない。わたしライブ行って何を見てるんでしょうか。大抵「可愛かったなー」とか「おぜちぃは正義」で終了しており。いや、
カントリーにおいてはそれで何の問題もない。

ハロ!ステでMV見たところ、もうただ
早く!フルMVはやく!!
いいからとにかく、このままずっと6人でいて。

6月末までそう思い続けていればいいだけです。